• ベストアンサー

TOEFLをうけたいのですが・・・

hidepuriの回答

• hidepuri
回答No.2

タイピングでessayを出すと約2週間で結果がきます。Hand-Writingだと焼く1ヶ月かかります。正確な日にちは忘れましたが、テスト後何日日後に電話でも聞くことができます。お金はかかりますが・・・。一度TOEFLの青い?雑誌を確かめてください。

s17jiro
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^-^*) 電話でも聞く事ができるんですね★ 頑張ってタイピングで受けてみようと思います!!