• ベストアンサー

電話+FAX+フレッツISDN

O-LEOの回答

• ベストアンサー
  • O-LEO
回答No.6

ほぼみなさんのお答えのとおり、できる可能性が高いと思います。 問題は、フレッツISDNに対応しないプロバイダもあるということだと思います。 それとマイライン登録がNTT東西以外の場合には、PCのダイヤルアップ設定が普通と違います。 フレッツISDNに接続する際に10桁の番号を利用する場合は専用番号「1492」を設定するか、NTTの識別番号をダイヤルした後にフレッツISDNの電話番号を入力します。マイラインプラスをご利用の場合は122+003x+市外局番+市内局番+電話番号になります。 詳しくはお近くのNTTの営業所にお問合せください。