• ベストアンサー

電話、FAX、インターネット

色々と自分で調べてみたのですが最良の方法が分からないのでアドバイスをお願いいたします。 この度、起業することになりましてオフィスに電話、FAX、インターネット(光)を揃えたいと思っております。 電話とFAX番号は別にしたいと思っております。 現在NTT加入権はありません。 上記の場合、電話とFAXはISDNで2番号取得し、別にイオ光やフレッツ等と契約するのが一般的でしょうか? 他に最適な導入方法があればご教授願います。 よろしくお願いいたします。

• hokou
  • お礼率50% (6/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

そういう状態なら、ひかり電話を使っては?

参考URL:
http://flets-w.com/hikaridenwa/tokuchou/index.html#a_area
hokou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先ほど教えて頂いたURLに問い合わせしてみたところ何とか解決できそうです。 ありがとうございました。