• ベストアンサー

プレミアムって何ですか?

日本語を勉強している中国人(留学生)です。 テレビで「プレミアム」という単語をよく見かけるんですが、何の意味ですか?辞書で調べてみたけど、その答えがありすぎて、、、 よく使うのは何の意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nhu
回答No.1

英語の意味はともかくとして 日本では「特別なもの」「希少価値の高いもの」のことをプレミアムと言ったりします。 日本語の勉強がんばって下さい

kinkin0212
質問者

お礼

ありがとうございました。 勉強になりました。