• 締切済み

ゆうちょ銀行で住宅ローンを検討していますが・・

ゆうちょ銀行で住宅ローンを検討していますが、その際学資保険の貸付についての審査もされるのでしょうか? クレジットカードなどのキャッシングや枠もないのですが、学資保険で貸付をしています。都市銀行などで審査をすると学資保険は審査の対象外になるようなのですが・・やはりゆうちょだと全て見れるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>学資保険の貸付についての審査もされるのでしょうか? 貸付元がかんぽ生命なので関係なし。 >ゆうちょ銀行で住宅ローンを検討していますが ゆうちょ銀行はスルガ銀行のローンを代理業者として媒介 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/kariru/kj_kr_loan.html ゆうちょ銀行はスルガ銀行のローンを代理業者として媒介しています。

koimoko
質問者

お礼

ありがとうございます。早々の回答に感謝しています。