• ベストアンサー

夫のパンツのシミ (男性の方に伺います)

夫が浮気をしています。 今朝、洗濯をしようとして、夫のパンツを見たところに、きらきらした白いものが、少量ついていました。 それって、何もしてなくても、つくものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.2

 #1です。  SEXの証拠にはなりませんが、少なくともキス以上は している可能性は高いでしょうね。キスとかでも、ガマン汁が付く 事は多々ありますからね。  浮気前提ですと、会っていた事は間違いなさそうです。

ramuneda
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはり、そうですか・・ なんで、そんなパンツ、私が洗わなきゃいけないのか・・ 屈辱です!!

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして・・・ 数日前、私もこちらで同じような質問をさせていただきました。 回答ではありませんが、私と同じ思いをしていらっしゃる奥様がいて 思わずコメントせずにはいられませんでした。 (男性からでなくて、ごめんなさい・・・) ホント・・・悔しいやら悲しいやら。 そんな思いをしながら、私も洗濯しています。

ramuneda
質問者

お礼

コメント、ありがとうございます!! 同じ思いをされている方がいらしたんですね。 本当に、悔しいですね!! 主人は、本気の浮気だというので、今は、気持ちが冷めるのを 黙って待っている状態です。 辛いです。

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.1

 何もしないと付く事はないと思いますが、それだけで浮気とは 断定できないと思います。自分で処理をすれば付くでしょうし 余程ご無沙汰なのであれば、夢精の可能性だってあります。  多分、隠れてAV見てたとかじゃないかと思いますよ。

ramuneda
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 主人は、浮気を認めているのです。 今は、別れたと言っていますが・・嘘だと分かっています。 昨日は、急に、会社の仲間と飲みに行くと、11時くらいに帰宅。 帰宅後、お酒の匂いはしませんでした。 その後、すぐお風呂に入ったので、AVなどみる時間はありませんでした。 なので、やはり、SEXしてきたということですね。

関連するQ&A

  • 夫のパンツのシミ

    40代前半の夫婦です。 いつ頃からか忘れましたが、夫のパンツに精液らしきシミがついていることに気付きました。 一人でこっそり自慰をしたとか、何かで興奮して勃起しただとか、男性でしたらそういうこともあるだろうとはじめは気にしないようにしていました。 でも、夫のパンツはほとんどが黒色でボクサーブリーフ、脱いで裏かえしのままだったりするので洗濯の際、どうしても目に入ってしまいます。 そして、パンツのシミはほぼ毎日ついているんです。 でも仕事が休みで家にいた時はついていません。 シミはパンツの上の方の部分に1~2か所で、黒地なので白く乾燥しているのもよく分かってしまいます。 なので、精液のシミなんだろうとは分かります。 疑問に思うことは、夫は毎日オナニーをしているのかということ。 頻繁に携帯でアダルトな動画を見ていることは知っています。 現場仕事なのでかなり早朝に出勤します。 なのでもしかして車の中とかコンビニトイレとかでそのようなことをしているのかとちょっと心配なのと、仕事が休みで家にいるときはそういうシミがつかないということは私よりもアダルト動画を見たほうが興奮するってことなのかなと悲しいです。 浮気や風俗の可能性はありません。 使途不明なお金もありませんし、仕事も忙しく早朝から家を出ますし、休みがとれないことも続いたりします。 30代半ばに結婚してすぐ子供を儲けたので今は子供も小さく、夫婦生活は結婚当初よりも減りましたが平均的にあると思います。 40代でセックスレスでもなくても、毎日アダルト動画を見てオナニーしたいものなんでしょうか? ちょっと、そういうことがクセ?毎日しなくてはいられないみたいな、、、みたいになってしまうこともあるんですか?

  • 男性のパンツのシミ

    カテちがいだったら申し訳ありません。 皆様にお聞きしたいとおもい質問させていただきました。 6月からお付き合いさせてもらっている彼氏のパンツ(ガラパン)を家で洗濯しおえた後に、干そうとおもい、裏返すと、股間のあたりに黄色いしみがありました。 *洗濯したのは初めてです 洗ってもとれないシミの原因はなにでしょうか? ちなみに彼のモノは、お風呂に入っていないときですら におわないです。あと性病もありません。 なのでとてもびっくりしました。 どうか回答のほうよろしくお願いします。

  • 夫のパンツ

    結婚して3年の主婦です。 夫のパンツについてなんですが、 新婚時は何も考えず洗ってほしてましたが、 よーーく見てみるとかなりの広範囲に茶色いシミがあります。 初めて発見したときはかなりショックでした。 下痢したときとか特にたくさん付くようです。 夫が風呂上がりに体を拭いている時、 バスタオルにまでついている時があり、 私は最初、何のシミか分からず、 なんかついてるよ、って確認したらすごく臭くて、 本人も恥ずかしかったらしく、捨てていいよって言われました。 嫌がったら傷つくと思い、 平気だよちゃんと洗えば、と言って下洗いして洗濯機へポン。 パンツの件は気づいてないのかなと思い、 先日それとなく(傷つかないようにやさしく言ったつもり) 言ったら、 「そういうこと本人に言わないでよ!!」 と怒られました。 パンツを汚すのは仕方ありません。 別に責めたいわけでもありません。 ただ、すごく汚れているのに下洗いせず洗濯機に放ったら、 干すときの嫁はかなりの衝撃です。 かといって、私に下洗いされるのも男性にとっては恥ずかしい事かと思うのですが。 というか私自身ちょっと悲しくなってしまうのです。 男性の方は嫁に洗われるのは平気ですか? 女性の方、こういう場合、洗うのは平気ですか?

  • 男性の方教えて下さい。パンツからあの臭いが・・・・。

    とっても変なお話で申し訳ないのですが、 他に教えてもらえる所も無く・・・ それは時々ある事なんですが、夫のパンツの股間の部分から「精子」の臭いがするんです。 直に嗅がなくても臭うくらいで、臭い何?? って思って何処から臭っているのか調べたら夫のパンツでした。 なんで?! 浮気??なんて考えてしまって・・・。 どうして、そんな臭いがするのでしょうか? こういう事は男性として普通の事なのですか? 直接旦那に問いただす勇気もなくて、変な質問で申し訳ないですが私は本当に色々考えてしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • 白いパンツにシミがついてしまいました。

    この写真のように白いパンツにシミが付いてしまいました。 なんのシミなのかって言うと今日夕飯にパスタだったのでそれを 食べてる間ソースをこぼしてしまいあんなんなりました。 一回は漂白剤を使って洗濯機に入れて丁寧に洗ったのですが それでも残りました。 どうすれば綺麗っさっぱりシミを亡くせるのでしょうか?

  • パンツに付いたシミ

    困っています。 誰か知っていたら教えて下さい。 40代の男性です。 パンツの足の付け根の部分に黄色みがかったシミが付いています。(マタの部分) ちなみにはいているパンツは、白のブリーフです。 これを見て女房が私が浮気をしていると言って、ほとほと困っています。 他の女性とSEXした時に着いたというのです。 こんな事誰にも聞けませんし、マタの部分だから誰でも着くと私は思っていましたが、そんな説明では、女房は納得してくれません。 下手すると離婚にもなりかねません。 どうか宜しくお願い致します。

  • 綿のパンツについたシミが気になっています。なんでシミがついたのかは自分

    綿のパンツについたシミが気になっています。なんでシミがついたのかは自分でも分かりません。洗剤は、スタイルフィットを使っていて、ワイドハイターをシミに直接着けて洗濯をしましたが、とることが出来ませんでした。綿のパンツを4本持っているんですけど、なぜか全てのパンツにこのようなシミがついています。どのようにしたら、このシミをとることができるでしょうか?

  • 彼のパンツ...

    くだらない質問ですみません。 久しぶりに晴れたので洗濯しようと思ったら、洗濯物の山の上に自分で洗ってしぼったと思われる彼のパンツがありました...これは何だか尋ねてもいいものでしょうか? ちなみに、 *彼の仕事はとても忙しく朝方帰ってくる事もしょっちゅうです。 *心変わりをしていたらすぐにバレるような態度をする人です(過去一度あり)現在何の兆候もなし。 *おなかがすぐに痛くなります。 今朝も帰って来たのがあたりがうす明るくなってきた頃で、私は寝ぼけていたのですが「ごめんね」と言うので「何か悪い事したの?」と聞いたら「してないよー」というやりとりをした記憶があります。 正直なぜパンツを洗ったか気になるのですが、もし粗相して汚してしまってたとしたらそんな事指摘されたくないですよね...恥ずかしいし。みなさんだったらどうしますか?

  • パンツ(下着)は何枚持っていますか?(男性)

    単刀直入ですが、パンツ(下着)は何枚持っていますか? 朝ジムに行こうと思っていますが、起きてからジムに行って運動するなり風呂に入ったらパンツは履き替えますね? 夜にまたジムに行くとしたら、またパンツを履き替えますね? 1日2~3回履き替えるのもなんだかなあ、洗濯が追いつかない気もしています。 数えたわけではないですが、私は7、8枚持っていて、水曜と日曜に洗濯しています。 よろしくお願いします。

  • 夫のパンツ汚れ

    二年前浮気した旦那が近頃怪しいです。 というより、半年前にその浮気女に誕生日ケーキを渡しているようで、 それから動きがあり、実際に近頃は動いてるように思えます。 帰宅が普段よりかなり遅く、 遅い日は決まって財布から2,000~3,000円減っており、 洗濯物の靴下がその日だけ二足あり (足が臭いので靴下を履き替えるこまめさ、仕事用の運動靴も五足ほどもっており毎日履き替える程です) 極めつけは、下着前部分にナメクジが這ったようなカピカピギラギラした汚れを 五センチ程の大きなカピカピ二ヶ所ほどパンツに汚れをつけて帰ってきます。 その帰りの遅い日、 お金、靴下、パンツと重なります。 それは二年前も同じでした。 二年前もラブホ等ではなく、車内で触りあってたようです。 下着にその汚れをつけるのは、 やはり車内で浮気をしているからと考えてしまいます。 自慰かな、家に帰りたくないのかな、とも考えますが、 下着にカピカピ汚れがつくのは、どんなときでしょうか? 男性の現象がよく分かっていないのでアドバイスいただけたら嬉しいです。 家が居心地よくできるように努力はしていましたが、ここ3日ほどは疑っているので態度にでてしまいます。。。