• ベストアンサー

夫のパンツのシミ (男性の方に伺います)

夫が浮気をしています。 今朝、洗濯をしようとして、夫のパンツを見たところに、きらきらした白いものが、少量ついていました。 それって、何もしてなくても、つくものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selm_mles
回答No.2

#1です。  SEXの証拠にはなりませんが、少なくともキス以上は している可能性は高いでしょうね。キスとかでも、ガマン汁が付く 事は多々ありますからね。  浮気前提ですと、会っていた事は間違いなさそうです。

ramuneda
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはり、そうですか・・ なんで、そんなパンツ、私が洗わなきゃいけないのか・・ 屈辱です!!

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして・・・ 数日前、私もこちらで同じような質問をさせていただきました。 回答ではありませんが、私と同じ思いをしていらっしゃる奥様がいて 思わずコメントせずにはいられませんでした。 (男性からでなくて、ごめんなさい・・・) ホント・・・悔しいやら悲しいやら。 そんな思いをしながら、私も洗濯しています。

ramuneda
質問者

お礼

コメント、ありがとうございます!! 同じ思いをされている方がいらしたんですね。 本当に、悔しいですね!! 主人は、本気の浮気だというので、今は、気持ちが冷めるのを 黙って待っている状態です。 辛いです。

• selm_mles
回答No.1

何もしないと付く事はないと思いますが、それだけで浮気とは 断定できないと思います。自分で処理をすれば付くでしょうし 余程ご無沙汰なのであれば、夢精の可能性だってあります。  多分、隠れてAV見てたとかじゃないかと思いますよ。

ramuneda
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 主人は、浮気を認めているのです。 今は、別れたと言っていますが・・嘘だと分かっています。 昨日は、急に、会社の仲間と飲みに行くと、11時くらいに帰宅。 帰宅後、お酒の匂いはしませんでした。 その後、すぐお風呂に入ったので、AVなどみる時間はありませんでした。 なので、やはり、SEXしてきたということですね。