• 締切済み

夫のパンツが妻のパンツより小さい

ウチの旦那(30歳)の下着はどれもかなり小さくて派手で下手したら私のショーツより小さい物もかなりあります。 旦那はボディビルダー並みの肉体美でちゃんとムダ毛処理もしてるので、小さい下着でもすごく似合ってるので私は好きなの穿いていいと容認してますが 世の女性陣はなかなか夫がそういう下着を着けてる のを容認できない人もかなりいるようです。 私みたいに夫がかなり小さくて派手なパンツ穿いてて も容認できる女房は少数派でしょうか?

みんなの回答

回答No.5

ははは、我が家もそうかもしれません。結婚したての頃は、同じくらいだったような記憶あります。また、ジミなんですよね、男のパンツ。 いいじゃないですか。夫婦揃ってパンツ姿で、街を練り歩くわけじゃないので。

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2030/5585)
回答No.4

もっこりパンツで屋内をうろついていると家内に怒られます。ゆるいパンツだと何も言われません。

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.3

>容認できる女房は少数派でしょうか? あまり気にしなくて良いと思いますよ。お互いに容認していれば、少数派であろうが、無かろうが、かまわないと思います。私は男性の中高年、と言うよりも高学年ですが、二十歳ごろから、ずっとビキニブリーフを愛用しています。(ボディビルダーではありません)勿論、妻公認です。「男性のビキニ姿は、引く」という女性が多いかもしれませんが、「良い、かっこいい。」と思う女性もいますので、気にしない事ですね。

回答No.2

>世の女性陣はなかなか夫がそういう下着を着けてるのを容認できない人もかなりいるようです。 旦那様は質問者様以外の女性に下着を見せる機会がないはずですので、容認されないことに全く問題ないと思いますが、何か問題があるのでしょうか? 逆に、急に大きな下着をつけ始めたら浮気の兆候を感じ取ることができてメリットかもしれません。

noname#259815
noname#259815
回答No.1

〉少数派でしょうか? そんな事は無いでしょう 男性の下着売り場を見ても 小さめのビキニタイプが主流 だいたい大きさを比べる人もいないのでは

関連するQ&A

  • 夫が毛深い方がいいのは変わってるか

    私の主人(36歳)はすごく毛深くて 腕と背中とすね毛以外はかなり濃くて 胸毛とギャランドゥはワサワサ ワキ毛ボーボー 陰毛はモジャモジャで肛門周りまでビッシリです。 私はツルツルな殿方より主人くらいモジャモジャな方が、ワイルドでオトコ!って感じがして好きですし それに主人は男前でボディビルダー並みの肉体美を誇るのでモジャモジャの体毛もアクセントに なってるので私はギャップ萌えで大好きですが 友人達は旦那さんが皆体毛薄いのか 私の熱弁を分かってもらえず 「暑苦しそう」「汚い」「毛だらけで掃除が大変そう」「イケメンで若い旦那さんなのに毛深いので全て台無し」「脱毛させた方がいい」と けちょんけちょんです。 私みたいに夫は毛深い方がいいという女子は 珍しいでしょうか?

  • 妻の下着

    51歳同士の夫婦です。結婚して17年です。 仲が悪い訳ではないのですが、私(夫)の気持ちが進まず、長年セックスレスです。 最近、妻が今までにはない感じのデザインや色の新しい下着が最近増えています。 上下セット(ブラとショーツ)を何点か買っています。 派手な下着ではありませんが、デザインや色が50代としては若くて可愛い感じです。 家では着ることはなく、たまに外出で着ている感じです。 これは下着に目覚めて気分転換、 もしくは温泉など女友達に見られる場面を想定してか、 それとも浮気の可能性ありでしょうか。 レスなので浮気があっても仕方ないと思うところもあります。

  • こんな夫は治りませんか?

    結婚4年目で、夫は40歳です。 夫は私と一緒にいる時でも、見ず知らずの女性に平気で声をかけます。 その度にやめてほしいと言うのですが、同じことの繰り返しです。 なぜこのような事がやめられないのか、頭をかち割って脳の構造を見てみたいくらいです。 例えばファーストフード店で注文をしている時など必ず「今日のおすすめは?」とか「あと、スマイルももらおうかな」とか・・・ 居酒屋などではなかなかトイレから戻らないので探してみると、他の席の全く見ず知らずの女性に話しかけていたりします。 ちょっとでも親しくなると「オレのことニィーニィー(お兄ちゃん)って呼んで」とか必ず言います。 私が一番腹がたつのは、ちょっとでも女性が話に乗ってくると、相手の女性を下の名前で呼ぶこと。 私も嫌気がさし、「そういうことをしていたければ、独り者でいた方がいいよ。私は女房以外の女性には目もくれないくらいの旦那さんがいいし、今度はそういう相手をさがすから!」と言ったのですが「酒の席に俺を誘うお前が悪い」とか「何でおれに酒を飲ますの?」とか、そういうチャンスを作る私が悪いのだといった調子です。 ただ単に女性の気を引きたいだけなのか、何なのかわかりません。 女房が一緒なのに他の女性の気を引きたくなるものなんですか? こんな夫は病気でしょうか なおらないのでしょうか 世のだんな様、奥様方からたくさんご意見を伺いたいです。

  • 男性でパンツ100枚に水着30枚は持ち過ぎか?

    の主人は私と同じく下着のコレクターで 本人いわくTバックやビキニを100枚くらい 水着も競泳用のビキニやリゾート用のTバックや ビキニだけで30枚くらいは持っています。 主人はボディビルダー並みの肉体美を誇り Tバックやビキニも似合いますが 私の前に一人だけいい感じになった女性がいたそうですが、その女性は主人のビキニやTバックを 受け入れられず、一方的に振り 更にはそれまで主人が所有していた下着を全て 勝手に処分し、連絡も一方的に断ったそうです。 私も下着(ショーツ)だけで150枚は所有してますし、水着もTバックビキニやハイレグの競泳水着など20枚くらいあるので、主人の趣味も 理解できますが 男性で下着100枚・水着30枚は持ち過ぎだと思いますか?

  • マッチョな男前でも毛深いのは気持ち悪い?

    私の主人(36サイ)は俳優の岡田将生さん似の 男前でしかもボディビルダー並みの肉体美です。 結構毛深くて特に胸毛とギャランドゥーは 日本人にしてはかなりモジャモジャですが 私は結構好きです。 しかし、友人達にこれを話したら 「旦那さん、せっかくのイケメンなのにモジャモジャは気持ち悪い…」 「脱毛させたら?プールや海でも旦那さんの胸毛とか気にならないの?」と散々言われます。 ボディビルダー並みの肉体美で俳優さん並みの男前でも日本人男性に胸毛やギャランドゥーは 気持ち悪いでしょうか?

  • 夫の一人Hを妻は快く思わないものなのでしょうか?

    以前こちらのカテゴリーでお世話になった56才の既婚男性です。 前回の質問とややつながりが有ると言えば言えるのですが、もう一方のカテやこちらでも時折目にする夫のオナニーについてです。 女性の声の多くは、男性のソレを容認しつつ「快く思わない」「嫉妬感に似たものを感じる」ですが、そういうものなのでしょうか。 一昔前の事です、私はソノ類のVHSのコピーを自分の部屋に隠しておいたのですが、会社に行っている間に見つけられ 「アレは一体何なの!? 汚らわしい」と、皆処分されてしまった事があります。 たとえソレが単なる画像であっても、ソレを観ながらオナニーをしている夫の姿は、妻の頭の中では想像であっても汚らわしく映るものなのでしょうか。 子供も居ましたし、ソレらが子供の目に触れていたらと思えば、確かに褒められた事ではないのは解ります。 世の奥様方に問いたいです。 自分の旦那さんは精錬潔癖な人だと思っていたから、そういう行為をするとは思っていなかった、と、残念な気持ちなのでしょうか。 それとも、今の自分には無い若さと大きな胸をユサユサさせながら大胆なセックスを繰り広げる画像の中の女優に嫉妬心を抱くのでしょうか。 その他、どんなお話でも結構です。 お聞かせ頂ければ有り難いです。

  • 風呂上り、タオルと下着は用意されてる?

    矢口真里と離婚した中村昌也が、 さんまの番組で離婚後の生活について語ったとか。 その中で「風呂上がりに新しいタオルやパンツがないことがある、 などと一人暮らしの寂しさをぼやいた」のだとか。 へぇ~。 結婚してたら新しいタオルやパンツって用意されてあたりまえなのか? うちら夫婦は銀婚を迎えるが、そんなのは新婚当時から自分で用意してたけどなぁ。 世の旦那さん。 風呂上り、タオルと下着は用意されてる? 世の奥さん。 だんなにタオルと下着を用意してやってる?

  • 勝負パンツ?(・ω・`)?? 

    タイトルからして。こいつバカとかくだらないとか思った人は。 回答していただかなくて結構です。━─━─━─[ドウモ、スンマ線m(_ _)m]━─━─━ そんなに深く悩んでるわけでもないんですが。 未だ…。どの様な対応をすればよかったのか?わからない。 万が一、今後同じ事があった場合どう対応したらよいのかと思い。 みなさんならどうするか?聞いてみたくて。 自分ならこうします。自分ならこう答えます。対応します。って形で返答していただければ幸いです。 出来れば、既婚者か独身か。性別、年齢もお聞かせいただければ。 さらに参考になりありがたいです。m(_ _)m 先日、友達と飲みに行きました。 女友達です。私(女)は既婚者、今年29歳になります。 友達1人は1つ年下28歳で既婚者。 と、1人は31歳 独身 フリーの女性。 と、もう1人は29歳 独身 彼氏持ちです。 4人で飲んでたところ。 たまたま私達の後の席で。同僚で飲みに来ていた男性4人が。 私達に、『もしよろしければ一緒に飲んでお話しませんか?』と。 私達も特に断る理由もなかったので。一緒に飲んでお話する事にしました。 その男性達は。4人とも30代で、全員、妻子持ちでした。 みなさん感じのいい方で。話していて楽しかったです。 本当に、この場のみ楽しみましょうって感じで。 で、色んな話をしました。 で、特に深い意味とかはなかったんだろうと思いますが。 話題の1つにすぎなかったんでしょうが。 私もお酒をかなり飲んでて会話全部を記憶しているわけではないんですが。1つだけやたら記憶に残ってしまいました。 それは自分が対応出来なかったせいだと思います。 ある1人の男性が『イエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆みんなに質問!!勝負パンツは何色ですか?』と。 男性陣が先に答えました。(何とその問いに答えたかは記憶にありませんヾ(;´▽`A``アセアセ) で、女性陣で最初に28歳既婚者Aちゃんが。 ヾ(≧∇≦*)ゝは~い!!私は【白のレースつき】 男性陣の反応は。『なかなかいいねぇ』 ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ 次に同い年のRちゃんが。 (*´・∀・)ノ '`ィ 『私は 黒(*´_ゝ`*)bナッ』と。 男性陣からは『才オォ(*・ω・*)ォオ才』と。 そして。31歳独身 フリーのYちゃんは。 '`ィ'`ィσ(・`∀・o)ノ '`ィ'`ィ 『穿きません』と。 一同、大爆笑!! ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!って。本当。最高な盛り上がりでした。 そして。もちろん男性陣からのつっこみで。 『穿けよ』(-ω-)ノ" これまた一同、大爆笑です。 で、Tちゃんは?(私)って聞かれて。 よくわからないけれど。 『水色』…。と言ってしまった。 一同。 (。-ω-)-ω-)-ω-)シーン・・・ 正直言います。 勝負下着。ありません。 だから何色って聞かれても。答えられないんです。 無いんだから答えようがない。。(゜うェ´゜)゜。 帰宅し、旦那に聞いてみました。 旦那は『難しい質問だなぁ(;´艸`)俺なら何て答えるだろうなぁ?その場の雰囲気とか。誰といるかとかでもかわるような気がするけどねぇ。でも、事実は。俺らは(うちら夫婦)は特にないよなぁ』と。 私も、相手が真面目に。真剣に聞いてたら。 きちんと私は特にこれといって勝負下着はないですと答えると思うんです。 しかし、みんなで楽しんでる、冗談やバカやってる、そういう感じで ノリ重視みたいな場合、どの様な対応が1番いいのかと。 みなさんの対応をお聞かせ願いたいのです。 すごくくだらない質問で大変申し訳ないのですが。 今後も、色んな人と色んな会話とかをし、楽しくすごしていきたいので。場を崩すようなそういうKYにはなりたくないので。 みなさんの私だったら~をお聞かせください。 よろしくお願い致します!! m(_ _)m

  • 暑がりの夫、さらなる暑さ対策教えてください

    TVでやってるもの、ネットでこれがいいというものは一通り持ってます。 今のところ夫が試し好評なのは― ・SOYO ・濡らしてひんやりするタオル ・ペパーミントのアロマオイルたらしてはいる半身浴 ・ところてん ・すててこ、甚平 ・ユニクロ等で着てると涼しいと謳ってるのシャツ、パンツ(ペタペタしなくていい) ・暑い部屋でキムチ鍋 ・すだれ、ヨシズ ちなみに… 賃貸なので、改造はできません グリーンカーテンは他のを育ててるためいっぱいいっぱいです。 当人体が冷えやすく、腰痛持ちなので、「ドライ・エアコンつけっぱなしにして寝る」というのはご遠慮ください。 お財布にも優しくないし、夫も風邪をひく可能性が高い 食べ物でも飲み物でもかまいません。 ローカルフードでしたら作り方教えてくださると幸いです。 (日本国内で手に入るものでお願いします。) アンダーシャツ、パンツは毎日3枚以上取り替えるくらい汗かきです。 事務職なのに、下着・靴下を持っていくのです。 ちなみに病気ではありません。旦那側の身内汗かきサン多いようです。 たくさんの対策、アイディアお待ちしています。

  • 旦那さんに下着とかって洗濯してもらえますか?

    こんにちわ。結婚2年目の専業主婦です。 ウチの旦那は仕事が激務で休みも2週1休くらいの為、家事、洗濯は特に、主人は手が空いてても一切やりません。 旦那としても「女性の下着に勝手に触ってはいけない」と思ってるみたいです(奥さんのでも) 女性は、オリモノの汚れとか気になりますし、私も自分の下着を旦那に触って欲しくないので、それでいいのですが、よく旦那さんが洗濯してるって人は気にならないのかな~と思っちゃいます。 一度だけ熱で寝込んだとき、自分のだけ洗濯して私のは避けてしてませんでした。。 聞いたら「いや、洗い方も畳み方も分からないから・・」とか・・ たまに、私が入院したらどうするんだろう。。とか思いますが。。。 くだらない質問ですいません。 ただ、前にどこかの雑誌で「奥さんのゲンナリした瞬間」と旦那さんのアンケートで「パンツの汚れ」と言うのが、ムダ毛に続いて、結構多かったので、聞いてみました。

専門家に質問してみよう