• ベストアンサー

フランスの詩人モーリス・セーヴ

詩人モーリス・セーヴの執筆した『デリー』の詩集は、 どこかで見る方法は無いのでしょうか?

noname#100658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

xxxx7xxxx9 さん はじめまして Maurice Sceve の Delie でしたら 此方のサイトから、当時流行の 象徴画像をクリックしてお読み下さい。。。 http://www.emblems.arts.gla.ac.uk/french/contents.php?id=FSCa ご存知のようにGallimard などから簡単に詩集は 入手出来ます でもでもこの象徴図のある版で。。。

質問者

お礼

ご親切にありがとうございます、助かりました(^^)

その他の回答 (1)

• bakansky
回答No.1

「どこかで見る」というのは具体的にどういう意味でしょうか? 「購入するのではないが手に取って見たい」という意味でしたら、慶應義塾図書館所蔵佐藤朔文庫に蔵書があるようです。 → http://books.google.co.jp/books?id=kMBFAAAAIAAJ&pg=RA1-PA490&lpg=RA1-PA490&dq=%22Maurice+Sc%C3%A8ve%22+D%C3%A9lie%E3%80%80%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8&source=bl&ots=eUBW17K_M-&sig=LCz7KZRJgbfEAv9eZPMaN88NMxc&hl=ja&ei=2HWuSpaxBqXa6gOK2oD4Bw&sa=X&oi=book_result&ct=result&resnum=1#v=onepage&q=&f=false

質問者

お礼

言葉足らずですいませんでしたっ ご親切にありがとうございました(^^)