• ベストアンサー

今夜のしゃべくり007

中山秀のゲストでしゃべらなかった人物は誰ですか? 勝手なイメージで長渕剛とか、有吉が物まねする俳優(度忘れ)とか なんですが・・・(笑) かーなーり気になります! そのときの番組の様子なども教えていただけたら嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.1

沢尻エリカです。 世に言う「沢尻事件」です。 沢尻事件 - ウェブ検索 http://www.google.co.jp/hws/search?alias=q&q=%E6%B2%A2%E5%B0%BB%E4%BA%8B%E4%BB%B6&hl=ja&channel=ssp&client=fenrir-sub&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja 生放送でよく頑張った、感動した。

WankoWanko
質問者

お礼

おおー! 沢尻えりかだったんですね! 最初、どう考えても秀ちゃんの真似だと大股開いてるし男では? と思いましたが色々調べたら沢尻ビンゴ!でしたね。 ありがとうございます! スッキリした~。 でも今度はその時の様子がYOUTUBEでもことごとく削除されてるのが 悔しいです(笑) みんなのコメント読んでると相当ひどかったらしいですねぇ。