• 締切済み

かばんのもちて

できれば青山・原宿に明日行くのでその近辺、もしくは銀座、またはオンラインネットショップでかわいいかばんのもちてを売っている所を探しています。 心当たりのある方ご回答頂けると助かります。

  • sato
  • お礼率77% (60/77)

みんなの回答

  • Satsuki10
  • ベストアンサー率34% (67/193)
回答No.1

お好みのものがあるかどうか判りませんが、新宿の「オカダヤ」さんは手芸関係が充実していると思います。 JR新宿駅東口のアルタの裏辺りです。

参考URL:
http://www.okadaya.co.jp/index.html
sato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。新宿に行った時に立ち寄ってみます^-^

関連するQ&A

  • 大きい鞄の入手方法

    大きい鞄探してます。手提げ鞄です。どこに売ってますか?ネットでも直接店に行くでもいいです。東海近辺がターゲットですね。 H31×W42×D13はドンキで売ってました。5000円で高いです。 これ より安く大きい鞄ないですか?高いの買っても取っ手が外れるるんで、どうせ。 ネットをチラッとみたんですが、小さいのしか売ってないですね。

  • どこの鞄か知りたい

    この前、鮮やかなブルーのナイロン地に革の持ち手の素敵な鞄を持っている人がいました。 あれから気になってしまい、ネットなどで探しているのですが見つかりません。Longchampのような感じだったのですが、今まで見たことがない形でした。(ちょっと小ぶり、肩にかけるとちょうどいいくらいの大きさ、四角ではなく丸みのあるデザイン) どなたかお心当たりの方いましたら教えてください!!

  • カバンについているタブ

    布のカバンに白の布で赤の糸で縫いつけてある長方形のタブ!?のついたカバンを持っている人をたまに見かけます。 そのタブが何なのか気になっています。 布のカバンに自分で付けているものか最初からついているカバンなのかもわかりませんが・・・。 寺の名前か何かの宗教的な文字が書いてあったような気がします。 ぱっと見た目はよく幼稚園の子がカバンとかに縫い付けてある名札のような感じです。 心当たりがあったりご存知のかたは回答お願いします。

  • 多目的ホール

    原宿・青山近辺でイベントが出来る 多目的ホールを教えて下さい。

  • 鞄のメーカーについて

    恐れ入ります。 町を歩いていて、男性用の素敵な鞄を持った人を見て 自分も同じようなものが欲しいなぁと思ったのですが、 メーカー、ブランドが分かりません。 まったく装飾っ気のないシンプルな黒いリュックサックで がらもロゴマークも入っていないものでした。 素地はざっくりとしたナイロンだったような気がします。 唯一の手がかりは、ファスナーの取っ手?(指でつまむ部分です)に 線画の、一見丸いイルカのようなマークがあるのみでした。 私がイルカのように見えただけで、本当はイルカではないかもしれません。 勾玉形の膨らんだ側の方に、唇みたいなものが二つくっついているような形のマークでした。 どなたかこのようなマークの鞄メーカーorブランドを ご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか。 またお心当たりがございましたら、 百貨店、オリジナルショップ、セレクトショップ、通販など、 購入できるところを教えていただけるとありがたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 五万円くらいの鞄、時計、アクセサリー

    五万円くらいの鞄、時計、アクセサリーを教えて下さい 何を買おうか迷っています 銀座とか見てみようかなと思っております。 25才女性です。一番の候補は時計なのですがやはり五万の時計となるとあまりないですかね? 品があってあまり若々しく見えないような落ち着いた大人の女性っぽい時計か鞄かアクセサリーが欲しいです ちなみに今の所 鞄→ADMJ、ロンシャン、トリーバーチ アクセサリー→なんちゃらジェンセン 時計→全く検討がつきません アドバイスをいただいたり教えていただけたらと思います。

  • 表参道近辺にコインランドリーはありますか?

    宜しくお願い致します! 表参道駅近辺にコインランドリーってないですか? 引っ越したばかりで洗濯機がまだなく、困っております。。 青山や原宿近辺でもOKです。 よろしくおねがいします!

  • 週間少年マガジン

    初めて質問します。よろしくお願いします。 15年ほど前の週間少年マガジンを探しているんですが そういったことには詳しくないので どこに行ったら手に入るのか見当がつかなくて困ってます。 一応、まんだらけには行ったんですが置いてありませんでした。 どなたか売ってそうな所に心当たりのある方、 そのお店について教えてください。 出来れば現物を見て買いたいので オンラインショップでなくオフラインショップでお願いします。 さらに重ね重ね恐縮なんですが、お店のURLを乗っけていただけると嬉しいです。 ちなみに東京近辺で探しています。よろしくお願いします。

  • これは吉田カバンのブランドでしょうか?

    最近、フリーマーケットでカバンを買いました。使用状態は良いのですが結構古そうなカバンです。 閉店間際で、たたき売りをしていて、もう処分するからという理由で50円という破格で購入したのですが、よく見るとカバン右下に次のような文字が書いてありました(詳細は添付の画像をご参照ください) PORTER'S COLLECTION PORTEUR HOMME YOSHIDA & COMPANY TOKYO ★ JAPAN あと、内ポケットに商品を購入したときに貼られるテープのようなものが貼ってあったのですが、こちらには「GINZA Tanizawa」と書いてありまして、調べたところ銀座にあるカバン専門店「銀座タニザワ」のようでした。 どなたか、吉田カバンに詳しい方がいらっしゃいましたら、このカバンが本物の吉田カバン製のものなのか教えて頂けないでしょうか。 というのも、当初購入時にはこのマークに気付かず、何もマークが入っていないものと思ったので購入しました。マークには購入後に気付いたのですが、仮に偽ブランドだとすると使うにはちょっと恥ずかしいなと思い、確認したくて投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 鞄のリサイクル?

    鞄とか、トランクのリサイクルにはどんな方法が あるんでしょうか? リサイクルショップなどに売る他はないんでしょうか? たとえば・・・ペットボトルとかのリサイクルのように 他のものに加工したり、新しい鞄に作り変えたりとか・・・ そういうのはないんでしょうか? 詳しい方が居られたら是非教えてください。