• 締切済み

かばんのもちて

できれば青山・原宿に明日行くのでその近辺、もしくは銀座、またはオンラインネットショップでかわいいかばんのもちてを売っている所を探しています。 心当たりのある方ご回答頂けると助かります。

• sato
  • お礼率77% (60/77)

みんなの回答

• Satsuki10
回答No.1

お好みのものがあるかどうか判りませんが、新宿の「オカダヤ」さんは手芸関係が充実していると思います。 JR新宿駅東口のアルタの裏辺りです。

参考URL:
http://www.okadaya.co.jp/index.html
sato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。新宿に行った時に立ち寄ってみます^-^