謎のイルカマークの鞄メーカーはどこ?

このQ&Aのポイント
  • 町で見かけた謎のイルカマークの鞄について
  • 素人目にもシンプルでおしゃれなデザインの鞄
  • 鞄を入手できる場所はどこか
回答を見る
  • ベストアンサー

鞄のメーカーについて

恐れ入ります。 町を歩いていて、男性用の素敵な鞄を持った人を見て 自分も同じようなものが欲しいなぁと思ったのですが、 メーカー、ブランドが分かりません。 まったく装飾っ気のないシンプルな黒いリュックサックで がらもロゴマークも入っていないものでした。 素地はざっくりとしたナイロンだったような気がします。 唯一の手がかりは、ファスナーの取っ手?(指でつまむ部分です)に 線画の、一見丸いイルカのようなマークがあるのみでした。 私がイルカのように見えただけで、本当はイルカではないかもしれません。 勾玉形の膨らんだ側の方に、唇みたいなものが二つくっついているような形のマークでした。 どなたかこのようなマークの鞄メーカーorブランドを ご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか。 またお心当たりがございましたら、 百貨店、オリジナルショップ、セレクトショップ、通販など、 購入できるところを教えていただけるとありがたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シンプルなリュックサックでナイロン? TUMIなんかお勧めですけど・・・リンクのバックパックは「T2」と言いましてファスナーの部分が他のとは違います。 イルカではないですけど・・・

参考URL:
http://jp.tumi.com/products/index.cfm?fuseaction=image&ModelID=12942&bb_id=c13014&sub_site_id=3&Sku=12942&view=_xlrg
hakarame
質問者

お礼

早速ご回答を頂きありがとうございました。 リンクのホームページ見させていただきました。 残念ながら私が見たのとは少し違っていましたが、 こちらもなかなか素敵な形ですね。 デパートとかに行ったときに、かばん売り場を注意してみるようにします。 ありがとうございました。