• ベストアンサー

お洒落なリュックサック

普通のカバンだとどうしても片方の肩が痛くなってしまうので、 リュックサックが欲しいと考えて居ます。 可愛いリュックサックを扱っているブランドやメーカーを 教えていただきたいです! ネットショップのURLなどでも嬉しいです。 予算は、安ければ安いほど、です。 ちなみに私は22歳の学生で、 minaやnon-noっぽい服を好みます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104855
noname#104855
回答No.1

私の周りではOUTDOORのリュックが流行ってます。 デザインはシンプルなものから柄ものまで、とても豊富です!(^O^) しかもわりと丈夫ですよ! アマゾンでも買えるみたいです。 あとは雑貨屋さんや普通の洋服屋さんにもかわいいリュックがありますよね!(OUTDOORのより安いことも多いです) リュック最高ですよ☆笑 参考になったら嬉しいです!

s_tika_a
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます!!

その他の回答 (1)

• cumaco
回答No.2

はじめまして。 わたしはエーグル(AIGLE)をおすすめします。 カラーがいろいろあり、デザインもまるっこくかわいいと思います。 http://shop.yamatointr.co.jp/aigle/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=bag_list&mode=image&pageSize=60¤tPage=2&alignmentSequence=5 いろいろあるので、比べてみてくださいね。 参考まで。

s_tika_a
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP、見てみます^^