• ベストアンサー

お洒落なリュックサック

普通のカバンだとどうしても片方の肩が痛くなってしまうので、 リュックサックが欲しいと考えて居ます。 可愛いリュックサックを扱っているブランドやメーカーを 教えていただきたいです! ネットショップのURLなどでも嬉しいです。 予算は、安ければ安いほど、です。 ちなみに私は22歳の学生で、 minaやnon-noっぽい服を好みます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104855
noname#104855
回答No.1

私の周りではOUTDOORのリュックが流行ってます。 デザインはシンプルなものから柄ものまで、とても豊富です!(^O^) しかもわりと丈夫ですよ! アマゾンでも買えるみたいです。 あとは雑貨屋さんや普通の洋服屋さんにもかわいいリュックがありますよね!(OUTDOORのより安いことも多いです) リュック最高ですよ☆笑 参考になったら嬉しいです!

s_tika_a
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます!!

その他の回答 (1)

  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.2

はじめまして。 わたしはエーグル(AIGLE)をおすすめします。 カラーがいろいろあり、デザインもまるっこくかわいいと思います。 http://shop.yamatointr.co.jp/aigle/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=bag_list&mode=image&pageSize=60¤tPage=2&alignmentSequence=5 いろいろあるので、比べてみてくださいね。 参考まで。

s_tika_a
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP、見てみます^^

関連するQ&A

  • リュックサックで頑丈で大容量のがほしい

    とにかく頑丈で、たくさん物が入る、値段もそんなに高くないリュックサックが欲しいです。 肩から背負うリュックサックを教えてください。 口をひもでしばるタイプは中のものを落としてしまうので避けたいです。あまり派手なのも避けたいです。中のものを落とさないタイプでお願いします。ネットショップであればURLを教えてください

  • おすすめのリュックサック

    現在学生でニクソンのリュックサックを使用しています。ですが、通学兼普段用として酷使してしまったこともあり残り1年のところまできてほつれやファスナーの紐が切れたりとボロボロの状態です。もっと早めに探し始めれば良かったのですがまだ使えるまだいけると思っていたらこの時期になりました。パソコンを入れるところがあるのでそれは今後も使うつもりですが、パソコンを持たない日用のリュックサックが欲しいと思っています。しかしオシャレに興味がない分ブランドや流行など全くわからず、今の所Amazonで探しているのですがどのメーカーが良いのか全くわかりません。 アウトドア派なので多機能で丈夫な物がいいと思っています。予算はできれば5000円以内に収めたいのですが…ちょっと厳しいでしょうか大きさはA4ファイルが入るくらいがいいです。なにかおすすめの物はありませんか?

  • 一万円で財布を買うなら

    20歳、女、大学生です。 今月の誕生日に、両親から財布を頂ける事になりました。 ブランドなどに疎いため、色々悩んでいます>< 是非みなさんのオススメの財布を教えてください! 就職後も使う予定なので、あまり派手でない長財布でお願いします。 予算は一万円です。 minaやnon-noっぽい服を好んで着ます。 是非、沢山の回答いただきたいです。宜しくお願いします!

  • 高3でお姉系を目指しています

    今までminaやnon-no系のファッションをしていたのですが 最近お姉系が気になっています。 そこで2つ質問があるのですが 1.RayやCancamに載っているような服を買いたいのですが あまり高い服は買えません・・ そこで、お安めで初心者にお勧めのブランドがあったら 教えてください。 できれば大阪の天王寺あたりで買えるお店だと嬉しいです。 また、あればネット通販のお勧めも聞かせていただきたいです。 2.私は黒髪なのですが 黒髪でもお姉系って変でしょうか・・ よろしくお願いします。

  • 三十路女がリュックサックは無しですか?

    電車通勤から自転車に変更しました。約10kmです。 今までは雑誌に載っているようなOL風の服装で通勤していたのですが、MTBなのでカジュアル系の汚れても構わない価格の服装(モッズコートorキルティングコート+5分丈パンツ+ブーツが多いです)で通勤して会社で着替えるようになりました。 カバンも初めは大きめのショルダーバックだったのですが、自転車で走っていると度々カバンが前に滑ってきて邪魔なので、リュックサック(グレゴリー デイ&ハーフパックのアドバンテージティンバー、今まで旅行やキャンプに行く時に使っていたものです。)に変えました。 職場はデパートやセレクトショップが多い場所なのでみんなそれなりにおしゃれな格好をして歩いているのですが、リュックサックにしてからやたらとジロジロ見られるのです。 基本的に人の視線に疎い方だと周りに言われるし最初は気のせいかとも思っていたのですが、同じように自転車(MTB)通勤の友人に聞くと「三十路女でリュックは無しでしょ」と笑われてしまいました。ちなみに彼女はバーバリーとかの価格帯のブランドの服でOL風のスタイリング+高級ブランドのショルダーバックで通勤しています。(「汚れたらもったいなくない?」と聞いたら「汚れて良い服なんて持ってない」と言われました。) 同じように自転車通勤の女性を参考にしようにも、車輪の小さなおしゃれ自転車やママチャリの方(通勤距離が短いのかなぁと想像するのですが)は見かけるのですが、MTBかロードの女性はまだ見つけることができていません。 三十路女がリュックサックを背負っているのは無しですか? 「人の目なんて気にしなければいいじゃない」という話なのですが。

  • 安くておしゃれなブランドを教えてください!

    20-30代の男性が休日に出かける服装を探しているのですが、贅沢ですが安く・かっこよい(おしゃれな)服が欲しいのです。どこかそんなコストパフォーマンスの良いブランド、メーカー、ショップを教えてください!

  • フリーターのオシャレの仕方

    フリーターをやっていておしゃれをしたいのですが、予算がありません 服はサイズ感と質が悪くなければ109系でない限りはこだわりはありません。 ユニクロが最近マイクロという服のサイズを採寸してくれるサービスを始めたらしいので、基本的なパーツは安く揃えられそうですが それでも安いブランドのものだとサイズ感やシルエットが限られてしまいます。 安くていい服を揃えるのに、一つ青山にあるリサイクルショップで高級ブランドでもかなり安く買える店があることを知りました。 他にも中古などで安く服が買える店など教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 大学生の鞄

    今年大学(文系)へ入る女です。 そこで質問なのですが、大学生にオススメの鞄はなんでしょうか?? 雑誌はnon-noやminaなどを読んでいます。買い物はマルイやパルコ、ミロード、代官山などです。 ガルシアのバッグもいいかなと思っていますが、大学4年生まで使えるかなーとか、流行も終わるかなーなどと考えてしまいます。 何かアドバイスを頂けると嬉しいです♪♪

  • 安いけど、裁ち方などがしっかりしてるブランド

    私が普段買う洋服は洗濯すると歪んでしまいます。 デザインが好きなので、できれば長く着たいのですが 歪んでしまうので長い間着れません(>_<) 値段が高いものはしっかりしてますが、 さすがにシャツ1枚に15000円とか20000円とかかけられません。 (でも長い目で見ればそのくらいが妥当なのでしょうか?) 安いけど裁ち方などしっかりしていて、長い間着れるブランドがあれば教えてください。 ちなみに私は学生で、non-noに掲載されるような服が好きです。

  • ファッション雑誌について教えてください。

    始めまして! 私は今年から大学生になるのですが、入学してからの私服のことがとても心配です。 少しでもおしゃれな服を着ようと思い雑誌を買おうと思ったのですが、種類が多すぎて何を選べばいいのかわかりません。 一応、試し読みをしてみたところmina、non-no、SEDA辺りが自分の趣味には合ってるかなぁと思うのですが、他にもオススメのものがあれば教えていただきたいです! 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう