• 締切済み

一万円で財布を買うなら

20歳、女、大学生です。 今月の誕生日に、両親から財布を頂ける事になりました。 ブランドなどに疎いため、色々悩んでいます>< 是非みなさんのオススメの財布を教えてください! 就職後も使う予定なので、あまり派手でない長財布でお願いします。 予算は一万円です。 minaやnon-noっぽい服を好んで着ます。 是非、沢山の回答いただきたいです。宜しくお願いします!

noname#85525

みんなの回答

回答No.1

クレージュの財布はいかがでしょうか? お値段9000円くらいで、色もパステル調でかわいいですし とても使いやすかったです。形もたくさんありますよ。

質問者

お礼

クレージュは人気ありますよね^^周囲にも持ってる人多いです。 なので、あんまり対象にしてなかったのですが、 形も色々あるなら、かぶらなそうでいいですね!! ありがとうございました!!