• 締切済み

ヴィヴィアンの財布

ヴィヴィアンが好きってわけではないのですが、ヴィヴィアンのお財布がすごい可愛くて買おうかと思ってます。 それで質問なんですが、ヴィヴィアンとゆうブランドはどれくらいの年代の人、どうゆう系統の人がもつものなんですか? ビジュアル系のイメージがあるんですが、ビジュアル系でもないのに持っているとおかしいでしょうか? ちなみに私は19歳、女です。 non-noみたいな服が多いです。 すみませんちょっと不安なので いまどきの人、回答お願いします!

みんなの回答

• lite
回答No.1

イメージとしては、たしかにビジュアル系ですけど 質問者様くらいの年齢なら全然問題ないと思いますよ。 私は男ですが 黒いオーブ型押しのような 落ち着いた物もあるので、一時期買おうと思いましたし。