• ベストアンサー

20歳前後の女性でポーチ♪

新しいポーチが欲しいんですが、あまりブランドが分からないので、おすすめを教えてほしいです。 希望は、見た目がナチュラルな可愛いデザインで、 外に持ち歩く用が欲しいんですけど・・・ 服の系統はnon-no系です。 ぜひ教えてください! あ、あと定期入れ、財布もできればオススメありましたら教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.3

ナチュラル系ならツモリチサトがかわいいです。 お財布もありますよー。

ari5tnbbb
質問者

お礼

あ、ツモリチサト第一候補です(*^^*) 可愛いですよね! 何にするか悩むな~ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.4

こんにちは。 PAUL & JOEのポーチはいかがですか? とっても可愛くてお勧めですよ(^-^) http://www.paul-joe-beaute.com/index_pc.html http://www.cosme.net/brand/brand_id/3619/products/itm/1116 Afternoon Teaは、ナチュラルで可愛い雑貨が多いです。 http://www.afternoon-tea.net/main.html http://shop.afternoon-tea.net/item/search ちょっとポップな感じかもしれませんが、デザインの種類が多いレスポートサックのポーチもお勧めです。 http://www.lesportsac.co.jp/ お財布は、クレイサスはいかがですか? 実際、大学を卒業したばかりの友達が持っていますが、可愛いですよ。 http://www.clathas-online.jp/fs/clathas/c/wallet

ari5tnbbb
質問者

お礼

ポールジョーの可愛いですね~!! 候補に入れたいと思います(^^*) アフタヌーンティー癒されますよね♪ 大好きです!! クレイサスってブランド名は初めて知りました! マリクワに似てるな~とは思ってたんです。笑 サイトまで載せてくださりありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175583
noname#175583
回答No.2

22歳ですが、私も化粧ポーチは昔からマリクワですよ~♪ 花の模様が目立つものからシンプルなものなど色々あります。 エナメル製が多いので汚れないし何より可愛いです。 財布はANNASUIとか可愛いかも。

ari5tnbbb
質問者

お礼

アナスイですか♪ 買ったことないけど、見てみます! 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108628
noname#108628
回答No.1

私はマリークワントがお勧めです。 http://www.mq-onlineshop.com/shopping/category.php?viewIndexCd=2200 お財布はマークバイ・マークジェイコブスですね。 少しインパクトが強いとお感じなら アランチェートがナチュラルです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/aranciato/

ari5tnbbb
質問者

お礼

マリクワ可愛いですよね! アランチェート初めて聞きました。 ナチュラルでなごみます~ 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学生に人気なブランドとは?

    新しいバッグを買おうと思っているのですが、通学用ではなく 最低、財布・携帯・手帳・化粧ポーチが入るくらいの 小さめのバッグが欲しいんです。 オススメのブランドってありますか? できれば2万円以内がいいんですけど、 大学生が持ってても違和感がなくどの系統の服にも合うやつがいいです。

  • 大学生なんだからブランド物・・・?

    大学に入ってから、よく、「財布とバッグと時計くらいはブランド物を持ったほうがいいよ~」と友達に言われます。 やっぱり、ブランド物って持つべきなんでしょうか? 唯一お気に入りなのがアニエスなので、アニエスの時計は毎日してます。 服の系統は、オリーブ、GAMI、VIS、プーレ・ミュー、 pou dou douが大好きです。 雑誌だと、non-noです(最近、大人っぽくてあんまり好きじゃないんですけど・・・) 大学生だからブランドにもこだわるべきでしょうか? こういうブランドだったら、持ってていてもおかしくないなというのはありますか? (ちなみに、ヴィトンやグッチやコーチはデザインが苦手です。値段的にも自分にはふさわしくない気がしますので・・・) よろしくお願いします!

  • 一万円で財布を買うなら

    20歳、女、大学生です。 今月の誕生日に、両親から財布を頂ける事になりました。 ブランドなどに疎いため、色々悩んでいます>< 是非みなさんのオススメの財布を教えてください! 就職後も使う予定なので、あまり派手でない長財布でお願いします。 予算は一万円です。 minaやnon-noっぽい服を好んで着ます。 是非、沢山の回答いただきたいです。宜しくお願いします!

  • ヴィヴィアンの財布

    ヴィヴィアンが好きってわけではないのですが、ヴィヴィアンのお財布がすごい可愛くて買おうかと思ってます。 それで質問なんですが、ヴィヴィアンとゆうブランドはどれくらいの年代の人、どうゆう系統の人がもつものなんですか? ビジュアル系のイメージがあるんですが、ビジュアル系でもないのに持っているとおかしいでしょうか? ちなみに私は19歳、女です。 non-noみたいな服が多いです。 すみませんちょっと不安なので いまどきの人、回答お願いします!

  • 老けて見られていた頃の服が似合わない。

    27歳女性です。 今までは比較的ナチュラル系の格好をしきました。 無印・グローバルワークなどをよく着ていました。 よく読む雑誌は「リンネル」です。顔立ちは昔、老けて見られていましたが最近は逆に若く見えるらしいです。 「オバサン」っぽかったのが、「お姉さん」らしくなったらしいのです。 自分でも最近ナチュラル系の服を着ていると似合わないと思い始めました。 そして周りもデザイン・色が地味すぎて顔が若いのに「年は一体いくつ?」と逆に不思議に思うらしいのです。 今まではオシャレのつもりでいましたが顔とのバランスが悪く、何だかちぐはぐ見えるファッションを自分から進んでしているようで系統を変えたいと思っています。 雑誌を読んだりして、同い年ぐらいの格好を調べましたがコンサバな格好ばかりでイキナリ変えるのは難しいと感じました。 ナチュラル系ばかりだった私から見ると可愛い過ぎるのです。 友人たちは服の好みが異なるので参考にはできません。 希望としては「少しだけ」フェミニン要素を取り入れたいだけなのです。 おすすめのブランド・デザインがあれば参考までに教えてください。

  • 予算10万円前後でブランドのバック探してます。

    28歳のOLです。 予算10万円前後でブランドのバック探してます。 何かおすすめの物があれば教えて下さい。 今はコーチのマディソン ギャザード レザー ソフィアの黒いバックを使っていますが、黒以外が欲しいです 希望としては黒以外で、中が長財布、化粧ポーチ、携帯、ペットボトルが入ればいいなと思います。 ミュウミュウやルイヴィトンのモノグラムやダミエやアズールの物は周りが持っているので出来ればそれ以外でお願いします。 シーバイクロエやケイトスペードなど見てみましたが、なかなかいい物が見つけられません。 私の系統としては雑誌だと美人百花とかが好きです。

  • 急ぎで財布がほしい!!!

    使ってた財布のチャックが壊れてしまったので買いに行こうと思うのですが、どんなお財布がいいのでしょうか? 大学生♀で、服はおとなしいとゆうか地味なナチュラル系?とモッズ系?の中間ぐらいの感じです。 予想外の事だったので予算は5000円から頑張って7、8000円ぐらいしかないです・・・。 できれば長財布でオススメの財布とかブランドを教えてください!! よろしくおねがいします!!!

  • ファッション雑誌

    今17歳なのですが、どのような雑誌が年齢に合いますか? 今までSEVENTEENを読んでいたのですが、サイトなどで「SEVENTEENは中学生向け」という話を見てなんだか心配になってしまいました; 友達はZIPPERやnon-noを読んでると言っていたのですが、雑誌ごとの服の系統?がよくわかりません。 SEVENTEENのような服が好きなので、その系統のもう少し年上向けの雑誌がいいなと思っています。 オススメの雑誌があれば教えてください>< 出来れば、みなさんがどんな雑誌を読んでいるのか教えていただけると嬉しいです。

  • 20代後半女の財布

    25歳女です 新しい財布がほしいのですが ブランドに疎く、なかなか探せません´` 私に合いそうな財布がありそうな ブランド教えて下さい!!! ・あまり派手すぎない長財布 (ラウンドファスナーでなく、 かぶせて蓋するタイプがいいです) ・20000円位までで買える ・年相応なブランド ・4、5年使える丈夫さ を希望します。 普段の服装はnon・noとかそういう系です (年のわりに若く見られます。) ツモリチサトとかピンキー&ダイアンは 派手だなぁと思います…´` ちなみに今使ってるのは 四年半くらい前に買ったマリ・クレールです。 (12000円くらいでした。) 学生時代はクレージュとか憧れましたが さすがに若すぎますかね??苦笑 是非おすすめブランド教えて下さい!! よろしくお願いします!!!

  • 自分に合う女性ファッション誌!!

    こんにちは! 私は20歳、大学2年です。 自分に合う雑誌を探しています。 今まではnon・noを読んでいたのですがなんか少し違うかな、という気がして雑誌を変えようと考えています。 CanCamやViviのような感じではなく、ナチュラルで、non・noよりももうちょっとカジュアルで、女の子らしい雑誌を教えていただけませんか? ちなみに顔はよく童顔といわれます。身長は150㎝で太ってはいませんが、周りの友達はみんな細すぎる子ばかりなので、ややぽっちゃりめにみえます。 友達やショップの店員さんには、よくふんわりした雰囲気といわれ、ふんわりした服を勧めてくれます。 そのためボトムスはジーンズなどのパンツはあまりはかず、ほとんど毎日スカートばかりなのでスカートのコーディネートが多く載っていたらありがたいです♪ 好きなブランドはNICECLUPやPOUDOUDOU、maison de plage、comolesvies、高くて買えないけどDO!FAMILYやfredyです。 長々と書いてしまいましたが…(^o^;こんな私に合いそうな雑誌を教えてください。どうぞよろしくお願いします♪