• ベストアンサー

ピーピースルーK が 固まってしまいました。

浴槽でピーピースルーKという商品を使用したら、ガチガチに固まって、水が流れなくなってしまいました。 Citric Acidやお湯を試したのですが、効果がありません。 放置しておけば、やがて粉末状に戻るのでしょうか?? それとも、何か他にこの塊を溶かす方法はあるのでしょうか?? どなたか、アドヴァイスをお願いいたします。お風呂に入れなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tada9999
回答No.1

初めまして。 大変な事になっていますね。 製造メーカーに問い合わせをした方が、よろしいかと思います。 和協産業 http://www.wakyo.co.jp/index.htm トップより 商品のご案内 ⇒ 配水管~ ⇒ (上の方に)問い合わせ また、当該商品は 業務用 の 医薬用外”劇物” です。 保管場所には、くれぐれもご注意を・・・

nikkunn
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 結局業者にお願いすることになり今は通常どおり使用しております。 ありがとうございました。