• 締切済み

鹿児島のケーブルテレビ

最近鹿児島市内に引っ越してきてケーブルテレビに加入したいんですけどいいケーブルテレビ知りませんか? できればサイトも教えてくれるとうれしいです 鹿児島ケーブルテレビしか見つからないので

みんなの回答

• taknt
回答No.1

ケーブルテレビは、政府の指導で、営業区域が重ならないようにしているらしいです。 だから、その地域で入れるケーブルテレビは、1社しかないのです。 それがイヤだったら、引っ越すしかありません。

lipha
質問者

お礼

あとあと調べると2社以上重なってる地域も多々あるみたいでした。鹿児島も重なる地域がありましたがウチまではきてませんでした。