• ベストアンサー

甘栗を安く買う方法

我家の娘は甘栗(剥いてあるもの)が大好きで、買物に行く度に買っています。1つ145円~298円もするので、毎回ではばかになりません。問屋などで安く買えるのでしょうか?もしそういった問屋を知っていたら教えて下さい。 出来れば埼玉・都内近辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.3

koguma-chanさんこんにちは 4月5日の「王様のブランチ」でワイケー相模原店というお店を紹介していました。 そこは業務用大型食品と一般的食品やお菓子をカートン単位で売っていました。 甘栗を扱っているかはわかりませんけれど、普通にコンビニやスーパーで売っているお菓子がありましたので問い合わせてみてはいかがでしょうか? 但し、相模原だとちょっと遠いでしょうか? 本店は横浜みたいですが遠いですよねー。 でも他の食品もかなり安いようなので、ご近所の方と誘い合わせて車で行くとか…。 他に検索エンジンで「業務用」「菓子」「卸売り」のキーワードで探すとけっこう見つかると思いますよ。 あまり役に立たない情報でごめんなさい。

参考URL:
http://www.navida.ne.jp/snavi/2195_1.html

その他の回答 (2)

• huyou_77
回答No.2

100円ショップの「Can Do」で見かけたことがあります。今も売っているかはわからないのですが・・・・  一応、探してみてはいかがですか?

koguma-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 100円ショップとは気づきませんでした。 早速行ってみようと思います。

• sio59
回答No.1

こんばんは! 私の友達が上野のアメ横で2つ買ったら値引きしてくれた事があったそうです。剥いてはありませんが。 アメ横のような所で値引きの交渉をするのも1つの手ではないでしょうか?

koguma-chan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですね。アメ横なら探せばありそうですよね。 行ってみます(^^)