• 締切済み

無口な女キャラのでるいいアニメないですか??

王道で言うと綾波とか長門とかみたいなキャラの出てくる面白いアニメ探してます。。 最近私そぉゆーキャラにハマってます@@ よろしくです。。。

みんなの回答

  • tom233
  • ベストアンサー率17% (61/352)
回答No.10

・マクロス7 花束の少女

回答No.9

ポスト「無口」キャラ(笑 「バッカーノ!」シャーネ・ラフォレット 基本筆談ですしネ 声優:広橋涼(心の声) 「DOGS/BULLETS&CARNAGE」ニル 声優:能登麻美子(息遣い?)

noname#111369
noname#111369
回答No.8

バンブーブレード 川添珠姫 地獄少女 閻魔あい ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~ 芝村舞 Fate/stay night セイバー 奏光のストレイン セーラ・ウィーレック アイドルマスター XENOGLOSSIA 菊地真 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 神代真名

  • 6215bkger
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.7

既出でないものだと、 「ゼロの使い魔」のタバサもそうですね。 ちなみに、このアニメは「ゼロの使い魔」、「ゼロの使い魔 ~双月の騎士」、「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」とシリーズ化されており、特に「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」はタバサが物語の鍵を握っています。 あと、公式サイトを参考URLとして、載せておきますね。

参考URL:
http://www.zero-tsukaima.com/
  • potachie
  • ベストアンサー率31% (1065/3387)
回答No.6

漫画でよければ、そのものずばり、「森田さんは無口」というのがありますよ。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

「とある魔術の禁書目録」姫神秋沙・・・吸血殺しの魔術師 http://project-index.net/ 「まかでみWAっしょい!」エーネウス・・・使い魔・無駄口一切なし http://www.macademi.tv/ 「乃木坂春香の秘密」桜坂葉月・・・メイド長・無駄口一切なし http://www.nogizaka-haruka.com/ 「宇宙をかける少女」河合ほのか・・・ヒロインの一人・会話能力なし http://www.sorakake.net/ 「かなめも」南ゆうき・・・同僚・北岡ゆめLoveの百合 http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/ 「BASQUASH」ココ・JD・・・主人公の妹・人みしり http://basquash.com/ 番外 「まかでみWAっしょい!」羽瀬川鈴穂・・・筆談ONLY・変身後はべらんめい調 「NEEDLESS」梔(くちなし)・・・シメオン少女隊の一人・筆談ONLY(字を間違えて訂正多すぎ) http://needless.jp/

  • myfoot
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.4

「機動戦艦ナデシコ」 ホシノ・ルリ   下の方も挙げていますが、僕の中で無口なアニメキャラと言えば彼女です。 「Phantom ~Requiem for the Phantom~」 アイン   現在放映中のハードボイルド純愛アニメ。個人的にはアニメよりも原作の方(PS2ソフトとかでできます)がおすすめします。

  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.3

「フルーツバスケット」  花島咲 ボソボソっとしゃべる台詞が面白いです。 「宇宙のステルヴィア」  栢山晶 クールビューティー 「あずまんが大王」 榊さん クールビューティー 猫好きなのに猫に嫌われてしまう。

  • F2Aviper0
  • ベストアンサー率29% (70/237)
回答No.2

「機動戦艦ナデシコ」ホシノ・ルリ 「Kanon」川澄舞

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.1

あずまんが大王 榊さん

関連するQ&A

  • 無口キャラの魅力

    最近、涼宮ハルヒの憂鬱という作品を知りハマってしまいました。アニメは全話見終わって今は小説を読んでいます。 ネットで情報を集めて知ったのですが、長門有希が一番人気があるのにビックリしました。 他のアニメでも長門の様な無口キャラが人気があるようですが(私自身は綾波レイくらいしか知りません)、無口キャラの魅力が今ひとつ解りません。 そこで無口キャラが好きな人は、どんなところに魅力を感じるのでしょうか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「無表情系」のキャラを教えてください。

    「無表情系」のキャラを教えてください。 涼宮ハルヒの、長門の説明で、「無表情系」という表現が出てきます。 「系」ということは、他にもこのようなキャラはたくさんいるのだろうと思いますが、アニメに詳しくないので、全然わかりません。 エヴァの綾波レイは、無表情系に当てはまりますよね? 他のキャラも、教えていただきたいです。 アニメ・マンガに詳しくないので、キャラ名と、作品名も同時に書いてもらえるとありがたいです。

  • 好きな漫画・アニメのキャラと、その魅力を!

    好きなアニメ・漫画のキャラをキャラの性別に教えてくれませんか? 例) ♀トップ3 1.ハルヒ 2.長門 3.みくる ♂トップ3 1.谷口 2.キョン 3.古泉 と、いった感じで(あくまでも例ですw) できればその魅力も語っていただければ嬉しいです。

  • 無口な女

    こんにちは。男性から見た無口な女の印象が知りたくて質問させて頂きました。 男女ということで恋愛のカテゴリーに致しました。 自己分析も加えてお話します。 私は独りが好きで、学校で誰かとつるむこともなく友達はいません。人間嫌いというわけではなく、人間関係が重く煩わしく感じるのでそうしているだけです。 周りも独りが好きなんだと思っているようでそっとしておいてくれるため、高校・大学でもいじめや嫌がらせには一度も遭ったことがありません。 独りでいるため当然笑う機会もなく、必然的に無表情となります。そんな人間は普通だったら話しかけにくい、異性となれば尚更だと思います。 しかし、今までに何度か男性から接触される機会があり、メアドを訊かれることもありました。女子からは今まで一度もそんなことはありません。喜怒哀楽が見れない分ミステリアスさがあるのかもしれませんが、会話だって弾むどころか一問一答が限界そうなのになぜこのような女に話しかけてこようと思うのか不思議でなりません。 大学という教室の縛りがない場所ですと、ますますその気持ちが強まります。 アニメをご存知ない方には申し訳ないですが、エヴァンゲリオンの綾波や涼宮ハルヒの長門のような無口・無表情キャラは男性から熱烈に好かれています。私にはこのようなタイプの良さが全く分かりませんが、自分だけに見せてくれる顔というのは男・女向けの恋愛ゲームでは鉄板でそこを好む方が多いのは知っています。 現実でも私のような人間にはそこが求められているのでしょうか? 考えが浅いため何かしらの下心があって近づくとしか自分では答えが出せなかったので、どうぞ広い視野でのご回答をお待ちしております。

  • 読書好きのアニメキャラは?

    長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)のような読書好きキャラを教えてください。 『長門有希の100冊』みたいな元ネタ紹介もあると嬉しいです。

  • キャラがかわいいアニメ

    かわいいキャラのいるアニメを教えてください! できれば最近のもの(2300年くらいまでならいいです)でよろしくお願いします。 私が好きなキャラクターデザインのアニメは fate 月姫 スクールランブル 怪物王女 キミキスなどです キャラデザだけでいいのでつまらないアニメでも結構です よろしくお願いします

  • 祖父は、アニメキャラで、女キャラばかり好きになって

    私の祖父は、私が見せたアニメのキャラクターで、女キャラばかり好きになってるのですが それは、祖父が男だからだと思いますか?

  • 好きなアニメキャラ

    一定して変わらず、浮気することなく全アニメの中でこのキャラが好きだ!というアニメキャラは誰ですか?

  • アニメの名前

    私見では涼宮ハルヒの長門有希に似てると思うのですが、 目が赤く、髪は灰色っぽく赤いリボンを巻きつけているキャラがいます。 ちなみに綾波レイではないです。 制服も涼宮ハルヒのものと似ているキャラもいるようなのですが、 どなたか心当たりがある方いらっしゃらないでしょうか? 画像を添付したいのですが、著作権とかありますし… URL貼り付けたいのですが、どうやら正規の手順を踏まないと 見られないようですし… 曖昧な表現で申し訳ありませんが、これじゃないか?と少しでも 思った方いましたらよろしくお願いします。

  • 女キャラが髪を切るアニメを探しています教えて下さい。

    女キャラが髪を切るアニメを探しています教えて下さい。

専門家に質問してみよう