• 締切済み

ウィルスバスター2010のCMの最後の一言。

ソフト自体に対する質問ではなくごめんなさい。 ウィルスバスター2010のテレビCM。 最後の最後で、『選んだあなたは大正解』の部分、 女性の口元を見ると、『大正解』には見えません。 アレはなんと言っているのでしょうか?

みんなの回答

noname#147176
noname#147176
回答No.2

『神様です』 この秋から、いよいよ、セキュリティ対策ソフト業界の浮沈を かけた世紀の戦いがみれそうです。あのマイクロソフトが、無償で 出すと言うことですので、有料の各社が、どのように、差別化を 図って生き残っていくか本当に楽しみにしています。 中には、セキュリティ対策ソフトから撤退するところも出てくる ように思えます。

hiyotati
質問者

お礼

そうなんですか? ひとまず、トレンドマイクロに問い合わせたので回答を待ちます。 マイクロソフトの無料戦略にはちょっとイラッとしますが、 毎度の事ながら、役立たずなソフトであるとにらんでいます。 マイナーながら強力なソフトでボチボチやっていきます。

• John_Papa
回答No.1

「おおまちがい」 てなわけないよな。 出演の 仲間りさ さん本人に聞いてみたら? オフィシャルブログ

参考URL:
http://ameblo.jp/lisa-ameblo/
hiyotati
質問者

お礼

あ!と思いました。 トレンドマイクロに直接聞けばいいことでした。 ご本人にうかがうのはもう一つの手段として、 トレンドマイクロに問い合わせしてみました。 回答を待ちます。 ありがとうございました。