• ベストアンサー

どうしましょう

afuloreyの回答

• ベストアンサー
  • afulorey
回答No.1

A部署の実習担当者さんが窓口的役割をされているのですか? であれば、A部署の担当者様宛でお礼状を送付し、 文章内でB部署の方々にもお礼を伝えれば良いのではないかと 思います。 社長に対してのお礼状は、会社の規模によるのではないかと 私は思います。 大きな企業の社長ともなると膨大な手紙や書類の確認作業をしている でしょうし、B部署の方も通常業務を行っているため 極力お礼状については一通にまとめるのがベストだと私は思います。 一社会人としての意見として参考程度にしてください。