• 締切済み

簡単な文章ですが教えて下さい

「気に入ってもらえて嬉しいです。」というのは I am glad to you like it. でいいのでしょうか?

みんなの回答

• shiotaku
回答No.2

文法はmomoさんの言う通りです。 thatは略することが可能なので 全然通じます。

kaorihany
質問者

お礼

ありがとうございました

• momo0872
回答No.1

I am glad (that) you like it. が文法的に正しいと思います。

kaorihany
質問者

お礼

ありがとうございました