• ベストアンサー

この女の子は何の仕事か

別にストーカーでも下心でもないんですが、警察が来たので、知り合いの女の子の仕事が気になります。 25歳くらいギャル風で、湯水のようにお金を使う。乱暴で酒を飲むと人を殴る。毎日夜9時半に出勤して、朝4時に帰ってくる。よく送迎の車が来ます。 本人は居酒屋と言っていますが、キャバ嬢かデリ○ル嬢だと推測します。みなさんどう推測しますか?お願いします。

noname#147912
noname#147912

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

キャバ嬢なら17時ごろから出勤ですね。 (本人の指名率にもよるが、21時ごろなんてまずないでしょう。) 確かにデリ○ル嬢が可能性が高いでしょうが、、 乱暴で酒を飲むと人を殴る時点でキャバ嬢もやれないでしょうね。

noname#147912
質問者

補足

やはりキャバ嬢は21時半に出勤はありえないですよね。。。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

遅すぎる時間の点と乱暴な性格ではとても客商売は勤まりません。 キャバはあり得ず、送迎車まであるなら風俗以外考えられません。 デリが有力ですが、乱暴者ならSM系もありです。

noname#147912
質問者

補足

ありがとうございます。やはり、怪しい系の人みたいですね。警察の方も大変なようでした。

関連するQ&A

  • デリへルについて

    彼氏がデリへルに行ってました。 私が一人で街に出かけてたところ、偶然信号待ちしてる彼氏の後ろ姿を見つけて、普段の私だったらその場で声をかけてたと思うんですが、なんか尾行した方が良いと思って後を付けました。 そしたらとあるホテル(ラブホテルではなかったけど)の入口の前で止まりました。 10分ぐらいホテルの前で立ち尽くしていたのでてっきり誰かと待ち合わせをしてるんだとばかり思いましたが誰も来ず、立ち尽くした後彼氏が一人でホテルに入って行こうとしたところを声をかけました。 そこで問い詰めたところ、デリへルを呼んだと認めました。 「お酒飲んで酔ったら今日は何だかそういう気持ちになって、つい呼んでしまった。ホテルにすぐ入らなかったのは、お金が勿体ないと思って迷ってたからだけど、予約しちゃったしここまで来たら行くしかないかなと思った」と言ってました。 そこで私が一つ気になった事があって、彼氏の後を付けてる最中、彼氏は誰かとLINEをしながら歩いていました。 誰とLINEしてたのかを聞くと彼氏が言うには、そのLINEの相手はデリへル嬢で、電話で予約した時にデリヘル嬢から「LINE教えるので直接連絡ください」と言われたらしいのです。 でもデリへルでの初回予約の時って、お店を通しての連絡じゃないんですか? 本指名をしたリピート客とデリヘル嬢が会った時に連絡先を交換して、その後お店を通さずに予約(いわゆる姫予約というやつ)する事はあるらしいけど、彼氏のように、即日予約で新規の客に、会う前からデリヘル嬢がLINEで直接連絡するなんて事あるんですか?

  • デリへル勤務

    デリへルで働いていてお金をもらっている立場なので嫌なことも我慢しています。 でも、時々しんどくなってこういった場所に相談するのですが、金払ってるから当たり前とかお前も所詮風俗嬢だから一々聞くなとか暴言を吐かれました。 たしかにそうだけど、乱暴な客や本番強要してくる客もいます。あとマウント取ってきたり個人情報聞き出してくるジジイ。 でもすごく気を遣って優しくしてくれる方もいてすごくやりやすいです。 どこまでが許される範囲なのか分からなくなってしまいました。 お店は一応NGだせます。

  • キャバクラ嬢をやろうと思っています。アドバイス求む

    キャバクラ嬢をやろうと思っています。 都内に近い千葉県在住の22歳です。 見た目は化粧すればギャル。 普段は化粧しないので素朴な感じでナチュラルタイプです。 キャバ嬢をやるのに気をつける事、店を選ぶ時気をつけること、勉強しておく事ってありますか? また私はお酒が苦手です。 それでもやれますかね? 一応来週にはキャバ嬢やってる友達に聞こうとは思ってるのですが、こちらでも色々知っていれば聞かせて下さい。 その子は全くお酒飲めないそうですが、全然平気だと言っています。 詳しい事はまだ聞いてないのですが、目標金額を早く貯める為に頑張りたいと真剣に思っています。 トーク力等、勉強すべき事、おすすめの本等あれば教えてください。

  • デリヘル嬢の彼女

    とても変な質問ですが、お願いします。 自分の彼女はデリヘル嬢をしています。 付き合う前からそれは知っていてその上で付き合い始めました。 そんなに頻繁にデリに出勤するわけではないのですが、彼女が出勤した時にはとても不安だし、心配だし、自分以外の知らない男とそういった行為をするって事に耐えられなくて、何もかもが手につかなくなります、、 友達にもう1人デリヘル嬢がいるのですが、その人に相談したら、恋愛感情なんか1ミリもないんだし、自分がデリをやってることを理解してくれたら、安心して自分のとこに帰ってこれるんだよ?って言われました。 確かに恋愛感情とかはなかったとしても、彼女が別の不特定多数の男と行為をするって事に耐えられないんです。 でも別れたいとかそんなことではなくて、どうすればこの不安な気持ちとかを解消できますか? よろしくお願いします。

  • 女の子の誘い方について

    ジャンル違いかもしれませんので、お気を悪くされたなら申し訳ありません。 と、いうのも誘おうと思ってる子が風俗で働いている子だからです。 経緯を説明すると、知り合いと飲んでて、流れで風俗へと、まぁよくある流れです。 そこで、たまたま会った子が今回誘おうとしている子で、 自分もそこまで世間知らずではないので、自分への態度等は仕事だとは理解しています。 最近、辛いことがあったりして、そんな時にその子に会うと、喋ってて凄い癒されます。 そんなこんなで、今度はお店抜きで普通にデートしたいなと思いました。 勿論、20代の健全な男なので、下心が全く無いわけではないですが、 上手く誘えたならそういうことは一切抜きで考えています。 まぁ、見る人が見たら「バカじゃないの?」と、思うような質問となりますが、 自分は至って真面目です。 ちなみに、その子には指名で合計3回。 年齢は同じ28歳。 前回、お酒の話になった時に遠回しに誘ってみたら、 遠回しに断られ?ました。 メールアドレス、電話番号は聞いてません。 聞いてないというのは教えてもらってないとかではなく、 ホントに聞いてないだけです。 自分的には、風俗嬢には、偏見はありません。 まぁ、勿論、彼女だったら辞めてもらいたいですが… 恋心かどうかは分かりませんが、とりあえず、一回だけでもデートしたいなと思ってます。 少しのアドバイス等を頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 居酒屋の女性店員さんが好みです

    通勤時に通る居酒屋さんの店内を見ると好みの女性が働いていました。 お話ししてみたいのですが、お酒が全く飲めなく、居酒屋そのものに行ったことがありません。 だとしても、出勤を待ち伏せする訳にもいかず、やはりお店に入ってみたく思います。居酒屋に入る場合、お酒を飲めない1人客だとどのような注文をすると迷惑にならず済むでしょうか? そもそもお酒がメインのお店なはずなので1人で来てお酒を頼まないのもおかしい気がしますが、おつまみだけ等でもルール?として大丈夫でしょうか。

  • 生理休暇

    デリへルを本業にしてます。 ただ長時間いてほしいなど、休みが取れなかったり地元から勤務してるのが私くらいなので人手不足で出勤させられることがありました。 副業で在宅ワークもしており、その時間がほしいのと体力的にしんどく、生理休暇と嘘をついてしまいました。 生理といってるのに海綿詰めて出勤させようともしてきました。。 報酬は安いですがスタッフさんの対応はいいです。 先輩は9時から3時(深夜)まで働いていて正直心配です。 在宅ワークが終わり次第、稼がなきゃとおもっているのですが生理と嘘をついてしまったのでどういえばいいのか悩みます。 今現在、生理来てないので後日出勤したさいに来てしまったらどうしようと悩んでいます。。 自業自得なので反省しています。

  • 風俗嬢を好きになりかけています。

    風俗嬢を好きになりかけています。 50台前半で独身なんですが、20歳の風俗嬢に好意を寄せています。 その風俗嬢は、昼間は普通の仕事をしていて(健康エステサロンなたいな感じです)、その職場も教えてくれて、そこでの本名を教えてくらました。 そこは、健康エステ(大手百貨店内)なんで、男性も当然行けます。 しかし、そこへいくということは、引き抜き行為にあたるのではないか?とか、もし、そのヘルス嬢と店外で会うということは、次回に、その風俗店に行った時に、店から何か、クレームをつけられないか、心配なんです。 本音は、その健康エステに夕方でもいって、帰りにデートに誘いたい、とかいろいろ、下心が自分にはあるような気もしています。 こんな場合どうされますか? なぜ?昼間の職場まで教えてくれたのか?また、その職場(健康エステ)に実際に遊びに行くことは、店側からストーカー行為なんて、責められたりしないか?とか、いろいろ不安です。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢やキャバ嬢などお水のお仕事をやってみたいと思

    風俗嬢やキャバ嬢などお水のお仕事をやってみたいと思う感情は変なんでしょうか?女子大生です。えっちなことがしたいわけでもなく、おじさん、お兄さんにチヤホヤされたいわけでもなく、大金が必要だというわけでもなんでもなくてただの興味本位なんですがお水のお仕事をしてみたいです。親は絶対反対すると思います💧漫画やツイッターなどでしか見たことがなくて、もちろん行ったこともないんですがどんなものなのかとても気になるんです。失礼ですが、時には臭いおじさんの相手をして、お酒をたくさん飲んで、仕事によっては性行為をしたりするのは絶対楽な仕事ではないと思います。でも若い、都会の女の人じゃないとできない仕事だなと考えると若さがある今のうちにやってみたいと思いました。見下すわけではありませんが、就職や次のバイト先などでこのような仕事をしたことを履歴書に書かないといけなくなりますよね?そしたら不利になったりするんでしょうか。田舎の女の子なので都会にすごく憧れがあります。ちょっと危険な地域(歌舞伎町とか)に行ってみたいというか、怖いもの見たさがあります。やめておくべきなんでしょうか。

  • 旦那を信用出来ない

    はじめまして。交際6年、結婚4ヶ月の夫婦です。 普段はとても優しく、凄く仲の良い関係ですが、最近旦那がキャバ嬢と連絡取り合っているのが発覚しました。 以前 ●風俗二回 ●酔って友人のお尻触った ●結婚式で調子乗り女の子の肩に手を回している写真 などの出来事があり、その度必死で謝るので許してきました。 ほぼ酔っ払ってのことで、自分からもうお酒は飲まない!と言っていたのに何時の間にかそれも解禁、それぐらいは流していましたが下記二つはたった4ヶ月前のこと。もう一度チャンスを!と言っていたのにキャバ嬢。。 旦那の行動から、ただ単に連絡取り合っているだけ、個人的に会っていないとは思いますが私にはショックでした。ばれた時は悲しくて怒り狂いましたが、次の日キャバ嬢ごときで怒り過ぎたと思い一旦気にしてない態度をとったんです。ですがやっぱり許せなくて、旦那に愚痴メールしたら逆ギレして飲んで帰って来て、私のこと無視です。一度許したのにぶり返す私がウザかったんだと思います。 前の関係に戻りたいけど、自分から折れるのは嫌です。旦那は前の事ぶり返して…と言いますが、そういう出来事が積み重なって不信感がうまれるんだと思います。 私が口うるさくいうのがイヤなんだと思いますが、言ってる事は間違ってないと思うし、何より今まで傷ついている気持ち分かっていないと思います。 ほんとに悲しいです。 旦那に、あわよくばという下心があるのが垣間見えて、このまま生活していけるのか不安です。 旦那にとって、浮気した訳じゃないしたったこれぐらい。という出来事かもしれませんが、私からすると浮気したかの事実ではなく、そういう下心を目の前に突きつけられるのが辛いのです。 一般的にみて、旦那の態度はどうなんでしょうか。今後、うまくやって行く解決策など、ぜひアドバイス頂きたいです(涙

専門家に質問してみよう