• 締切済み

久しぶりに恋してます。でも・・・

私は、東京で一人暮らしをしている社会人一年生です。 7月に社員旅行で北海道に行って、泊まった旅館の仲居さんを気になってしまい、帰りに、連絡先を渡して、今でも毎日メールや電話をしています。 来週に夏休みをもらえることのなり、思い切って3日間会いに行きます。好きな人も仕事を休みにしてくれてあってくれます。直接告白したいんですが、どうしたらうまくいきますか? できたら恋人になった時間がほしいです。

みんなの回答

• pampakarin
回答No.2

そんな‥、決闘する訳じゃ無し。 3日間で白黒付けなきゃいけないのですか? 告白って相手の女性にその場で「どっちか決めろ」って言ってるようなものです。 恋愛ってもっと曖昧なものです。 もっとゆっくり楽しんで下さい。 事を焦ると嫌われちゃいますよ。

• blazin
回答No.1

そこまで考えすぎない。 久々に会ってどういう時間が過ごせるかもわからない。 そして告白したって、現実には実体のない付き合うという口約束だけの関係になってしまう。だからこそ、急がないで折角時間を合わせて、今まで丁寧にやり取りを積み重ねて会える事になった今回の時間を有意義に過ごす。直の交流自体はまだこれからなんだから。 相手にいきなり白黒つけるような事を求めたら、相手は困ってしまう。 そしてそこに距離があれば、なんとなくうやむやにされてしまう。 焦らずに。先ずはゆっくりお互いに二人で向かい合う時間を感じる事。 貴方の気持ちだけじゃ関係は成立しないんだからね