• 締切済み
  • 困ってます

高校生5人程度で夏休みに旅行に行こうと考えています

高校生5人程度で夏休みに旅行に行こうと考えています 東京住みなのですがお勧めのスポットや旅館はありますか? 後予算はいくら程度でしょうかね? あまり高くはしたくないのですが・・・

みんなの回答

• 回答No.1

せめて、目的を書かれた方が、他の方も回答しやすいと思います。 海に行きたい。 山に行きたい。 キャンプがしたい。 観光したい。 温泉に入りたい。など 予算についても、1人いくら程度と書いた方が良いです。 人それぞれ、高い安いの感覚が違うと思いますので。 予算は、20,000~30,000円くらい(交通費は込み。なるべく安い方がいい)。など