-PR-
解決済み

最後の旅行です。。。誰か教えて!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48227
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (25/31)

もうすぐ会えなくなってしまう彼氏と最後の旅行に行く事になりました。。景色が綺麗で静かな温泉旅館に一泊したいと思っているんですが・・・どなたか穴場のスポット、お薦めの場所や宿等があったらぜひ教えて下さい。。心に残る旅行がしたいです。。私は東京に住んでいるんですが、一泊旅行で十分時間のとれる範囲で行けたらと思っています。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

群馬県にある「秘湯の宿 龍洞」なんてどうでしょう?
山の中の一件宿なので見えるのは山と川だけですが、部屋数と風呂の数がほとんど同じで、その全ての風呂が貸し切り専用です。二人で温泉三昧ならここがおすすめです。
あと、チェックインが15時。チェックアウトも15時で、24時間滞在出来ます。ただ10時からは別室です。
料金は一番安い部屋で2万円です。
お礼コメント
kakizaki

お礼率 80% (25/31)

とても素的な所ですね。彼と検討して、是非行ってみたいと思いました。いい所が見つかって本当にうれしです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 01:34:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (12/31)

群馬県の四万温泉にある「やまぐち館」などは如何でしょうか?
四万温泉は,いわゆる温泉街のような繁華街はなく,静かでいいところです.彼氏と温泉旅行というのならお勧めできるところです.距離的にも東京から日帰り可能だと思います.

いくつか旅館がありますが,やまぐち館はきれいで,貸し切りの展望露天風呂もありますので他の人を気にせず二人でゆっくり温泉に入ることができます.
下のホームページで確認してみて下さい.
お礼コメント
kakizaki

お礼率 80% (25/31)

やまぐち館のホームページを見せていただきました。とても素的な所でした。でも、残念なんですが予約がいっぱいでした。((涙)) でも、またいつか行ってみたいと思ってます。とても素的な情報をありがとうございなした。
投稿日時 - 2001-03-09 01:26:49