-PR-
締切済み

彼との初めての旅行でどこに行ったらいいか迷ってます

  • 困ってます
  • 質問No.99531
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (3/156)

今度彼と初めての温泉旅行に行こうということになりました☆
とても楽しみなのですが、初めてということもあり、
旅館に行ってみて愕然・・・や、観光するところが無くて
時間をもてあます・・・と言う状況を避けたいので、
皆様、どこかいい旅館や観光地を是非教えてください。

場所は神奈川や長野や山梨や静岡や千葉茨城など、
東京近郊で探しています。

お薦めのお宿など教えてください!
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

近いですが、箱根周遊などはいかがですか。
1日でも2日でも、目一杯楽しめます。

箱根登山ケーブルカー、箱根ロープウェイ、小田急箱根高速バス(桃源台~御殿場駅)、芦ノ湖遊覧船など、箱根を一周できます。
周遊切符も発売されています。
http://www.hakone.or.jp/info/ticket.html


箱根観光施設最新情報
http://www.hakone-tozan.co.jp/map/map.htm

宿泊は、予算に合わせて下記からどうぞ。
元箱根宿泊情報
http://www.j-area2.com/area/hakone/motoh21.html


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

私も箱根をオススメします。
(私の彼との初めての温泉旅行は箱根だったので)

週末に車で行くなら渋滞は覚悟しないといけませんが
それでも、スイスイ行けるところはとても気持ちいいです。
夕方になったら、芦ノ湖畔で夕日を眺めながらお散歩はいかがでしょう。
かなりロマンチックですよ~。
私たちは貸切露天風呂があるペンションに泊りましたよ。
朝起きて食堂を見渡すと、周りはカップルばっかりだったので
ちょっと恥ずかしかったのですが・・・。
次の日は関所と箱根大涌谷に行ってきました。
私たちにとっては大満足の旅でしたよ。
ちなみに私たちは「じゃらん」をかなり参考にしました。
彼と仲良く計画してくださいね。

素敵な旅になりますように!
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

お勧め温泉は霧積温泉(金湯館)
電話 023-95-3851
群馬県、軽井沢のちょっと手前です。
駐車場から宿(温泉)まで1kmほど歩くので
ちょっとしたハイキング気分を楽しめます。
入浴は500円、泊まりは?です。

長野だったら上田!
上田城跡や池波正太郎記念館など
ちょっと知的なお楽しみポイントがあります。
長野だったら上田に美味しいおそばのお店
「刀屋」(ラーメンやじゃないぞ~)
http://nagano.cool.ne.jp/katanaya/

その近くに「刀花」っておしゃれな
和風喫茶店があってデートに最適
お洒落な花茶やテレビにも出たクルミおはぎが絶品!
http://nagano.cool.ne.jp/touka_/

長野の温泉はここでサーチ!
http://www.nagano.isp.ntt-east.co.jp/wnn-c/onsen/index.html

俺のおすすめ(ちょっと無理あり)ドライブコース
上信越 松田妙義降りて霧積温泉で一風呂浴びて
18号を下道で上田まで(長~い)
刀屋でランチ、池波正太郎記念館にいって、
上田城にいって、刀花でお茶して、帰ってくる。

また宣伝って言われちゃうかな~?
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 13% (22/159)

少し離れますが、栃木県の奥鬼怒川温泉”八丁の湯”がお奨めです。
秘湯って感じで最高です。車であれば、行きが関越道で行き、帰りは東北道で帰る事も可能です。宇都宮も通過するので”餃子”を食べても良いかもしれません。
御風呂は混浴がメインで夜はライトアップされた滝を見ながらの入浴が可能です。
何もありませんが、隣りに”加仁湯”温泉もあり日帰り入浴も可能なので、時間をもてあます事はないのでは???
と思います。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ