• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

温泉(関東)

学生です。春に旅行に行こうってことになりました。 プランとしては、温泉(または足湯)に はいって漫画喫茶とかで一泊しようとなりました。 神奈川、千葉、茨城、山梨で無料(まぁ安いとこでも)の 温泉を教えてください!!!よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

今、強羅にある新宿区保養所「つつじ荘」で平日限定4人以上1部屋で1人5000円!という プランがあります。区民で無くても大丈夫です。1泊2食の値段です。 温泉は強羅の濁り湯です。カラオケルームなども有りますが、5000円はきついですか? つつじ荘電話番号→0460-82-1175 検索すれば確認できますが。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

うーん、安く旅行したいわけですね。 交通費は青春18切符を購入してください。 5枚つづりですが、使った後で残りを金券ショップやオークションで売ることも可能です。 逆に、使用出来る期間になれば、必要枚数分をオークションや金券ショップで購入することもできます。 そこで、妙高の温泉カフェにいきましょう。 温泉カフェって、温泉と、漫画・ネットカフェとコンビニが一緒になっている不思議なものです。 http://www.onsencafe.com/ 通常は日帰りのみなのですが、池の平スキー場が営業している期間は24時間営業となります。

• 回答No.1
noname#139377

無料の温泉なんてないです。 足湯だったらそこらじゅうにあるけど、やっぱ交通費がかかりますね。 結局、タダより高いものはないんです。 温泉地にも漫画喫茶はまずないです。