kakizakiのプロフィール

@kakizaki kakizaki
ありがとう数280
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
80%

  • 登録日2001/03/06
  • これじゃいけないんでしょうけれど

    アドバイスお願いします。 わたしは物心ついてから生きていることの虚しさや儚さから逃れられません。 何らスキルもなく容姿も並以下、学力も対人処世術も欠落 しているし、要するにクズ、生きている価値はないんです。 たしかに人もうらやむ人なんて一握りだし、殆どの人はわたしと似たり寄ったりだとは思います。日々の生活に追われ、誰でもできる仕事に絶望し、夢も希望もいつしか忘れ、カラオケにお酒にギャンブル・・・といった刹那的快楽でダメな自分をだましだまし生きている・・・ もっといえば年収500万以下の小市民なんて住み込みの労働者みたいなもんです。国にいいように毟り取られ、ろくな 社会保障もないでしょう。 宗教や瑣末な趣味、「わたしだけじゃない。みな頑張っている」、恋愛という幻想と勘違い単なる性欲の処理のためのほんの一時的快楽・・・ なんてことで気を紛らわすことがわたしにはできません。 取り留めのない話ですみません。 小市民のみなさんのアドバイスをお願いします。 (けして揶揄しているのではありません。率直な今の気持ちをそのまま書きました)

  • 娘の非行

    この4月で高校2年になる娘なのですが、昨年の9月頃より素行が悪くなり最近では私(父)との約束も平気で破り、部屋でタバコは吸う、門限(12時)守らない、夜中(2時頃)まで友達(男女)と部屋で大きな声で話す、夜中抜け出し昼まで帰らない、事あるごとに話をして約束するのですが、同じ事の繰り返しです、昨年の12月には家出もしました、家内も精神的に相当まいっています、このような経験をされた方のご意見をお聞きしたいと思います、よろしくお願いします。

  • 私のことどう思ってるの?2

     合コンで知り合った彼とのことで以前アドバイスをいただいたcup23です。とても参考になりました。本当にありがとうございました。  その後、彼に勇気を出して自分の思いを伝えてみたところ、「今は誰ともつきあう気はない」という返事でした。私のことは友達と思っているし、友達としては好きだということ。バレンタインにチョコをあげて、そのお返しももらいましたし、誘っても来てくれるのでもしかしたら私のことを友達以上に思っているんじゃないかと勝手に思っていたのです。  これから彼と友達として遊んだり、誘ったりするのはしつこいでしょうか?会う度に好きになってしまったら自分にとっては辛いだけなのでしょうか?

  • 男性の化粧

    私は20代前半の男ですが、眉毛の一部が薄いため、黒のマスカラで濃さを補ってます。美容室でやってもらったのがきっかけですが、今では癖になって毎日しています。自分としてはこんな女々しいことは本当はしたくないのですが、どうしてもやめられません。女性の方は、やっぱり男性がメイクをするのは嫌なものなのでしょうか?

  • H・・・・・・・・

    ずっと好きだった人とHしてしまいました。向こうは女の人が大好きで、ちゃらんぽらんさをウリにしているような人です。でも実際はそういう自分を演出しているんだと思います。ずっと好きだったけど向こうはそんな気はないようで、お互い携帯も知っているけど、ほとんど掛かってきません。私も用事があるときしかかけません。私の気持ちは少しは気づいてると思いますがはっきりとは言ってません。Hしたときは酔っていてきっと誰でも良かったんだと思います。朝、その人が寝ているうちに一人で帰ってきてしまいました。それから話しもしていません。私の気持ちに後悔はないです。やっぱりちょっと悲しいけど。きっとお互い何も無かったように接していくと思います。自分の気持ちをはっきり伝える勇気はありません。ずっと本当に好きでした。その人とHをしたかった。でも実際にしてみるとなんだか悲しい気持ちがだんだん湧いてきて・・・・結局私はその人に好きになってもらいたかった。でもなってもらえませんでした。という結末なのでしょうか。私は選択を間違えたのでしょうか?