cup23のプロフィール

@cup23 cup23
ありがとう数20
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2001/02/19
  • どうしよう。

    どうしようかなと思い皆さんの意見が知りたくて、質問します。 今、好きな人がいます。知り合って、半年ちょっとになります。 彼は、初めて会ったときに彼女がいることを隠していました。 しばらくしてから、彼の事が、好きになり、二人で一緒に遊んだりもしました。そんな時に、彼女がいることを知り、彼女と別れそうなんだと聞きました。 彼は彼女の事が凄く好きなんだと私にいいました。彼は、私に彼女の相談をしてきたのですが、私は何も言えず、聞く事しかできないと彼に言いました。私は彼に「別れて、寂しくても、私がいるから」と言ったら、「そうだね、一緒にいよう」と言ってくれたのですが、彼女とは別れてません。 彼女と上手くいっている時は、連絡の回数が減るので、すぐにわかるんです。 彼の事をこのまま好きでも、いいのかなって思っています。 彼女とは三年目になるみたいだし、彼女の事を相談されても、悲しいだけです。 とっても、いい人なんです。私の周りにはいなかったタイプで、二人っきりで一緒に遊べば遊ぶ程、好きだなって、実感しました。 告白はしてません。このまま好きでも、彼に迷惑かけるだけでしょうか?