• ベストアンサー

PSPの専門修理店

PSPの修理をしようと思っているのですが、下記の2つお店は安全でしょうか? REPAIRSQUAD http://repairsquad.ocnk.net/ と PSP&DS修理専門店 http://modelcars.cart.fc2.com

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka1122
回答No.1

安全と言えば安全ですが、どちらもVOIDシールを剥がすようなので今後のSONYからの修理は一切なくなります。 個人的にはSONYで修理してもらったほうがいいと思いますが・・・

3a2b1
質問者

お礼

ありがとうございました。 SONYに出して見ます