• ベストアンサー

なぜ「PSP」は・・・・・・・・・・・

単純なことなんですが、是非教えてください。 なぜ、「PSP」はいつまでたっても、「DS」のように「ネット対戦(WiFi対戦)」出来るようにならないんですか? 実際ないですよね!?アドホック対戦だけですよね? 知り合いで「PSP」持ってる奴なんてそうはいませんよ・・・・・・。 「モンハン」にしても「パワプロ」にしても「ウイイレ」にしても、他なんでもいいですけど(ありすぎる・・・・)、「DS」のように「ネット対戦」できたらメチャクチャ面白いですよね? なぜそうしないのか不思議でなりません。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パワプロとウイイレは持っていないのでどうだか知りませんがモンスターハンターPはネット対戦できますよ 無線LAN環境とネット対戦に対応しているソフトがあればだれでもネット対戦が出来ます

ra-men1000
質問者

補足

補足。 「モンハンP」単体で出来ますかね?「XLINK」とか必要じゃないですかね?

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 はいソフト単体で出来ます もちろん無線ランの環境があることが絶対条件ですが それ以外は特別なものはいりません