• 締切済み

泣かないようにするにはどうしたらよいでしょうか

kkkkttttttの回答

回答No.3

まだ24歳ですよね? 今派遣会社がやっている、紹介予定派遣という制度をご存じですか? 派遣社員の期間をあらかじめ3か月、6か月などきめて働き、期限がきた際に、あなたと派遣先の双方の合意があれば社員として働き始められる制度です。私の会社には、営業事務の女性はよくこの制度を利用して入社してきますよ。お給料も交渉できたりするのでうらやましいくらいです。他にきっとあなたにあった仕事、会社があると思いますよ。 無理して営業することもないと思います。営業事務も楽しいですよ。 まだ若いのだし、可能性はたくさんあります。無理しないであなたらしく働けるところとであってください。