• 締切済み

龍の夢。

金色の龍の夢を見ました。 調べてみたのですがどういう意味かわかりません; わかる方いらっしゃいましたら教えて下さると 助かります><

• mamo0
  • お礼率24% (7/29)

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

どうやら、良い夢のようですが、竜の出現状況などによって変わるようです。  竜からなにか告げられましたか? 竜があなたを引っ張り上げているような感じでしょうか? 上昇していく様です。ただ、現在のあなたの状況などから判断していかないと難しいですね。

mamo0
質問者

お礼

自分が寝てる状態で天井というか目の前に 居るだけでした。 金色でした。 良い夢なのですね^^ ご回答頂きありがとうございました