• ベストアンサー

先日、夢に現れた龍についてお尋ねいたします。

先日、夢に現れた龍についてお尋ねいたします。 その龍は水中でジッとしており、群青色で、正面から見た顔にはオレンヂ色の模様があったのですが、 どういったメッセ-ジなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

水中に潜み静かにしている龍は 貴方の内なるエネルギーの高まりを示すものです 但し身体の急激な変化をも象徴し 体調変化(悪化では無い)に気を付けなければならない象徴でもあります いずれにしても貴方の気力体力の充実を表した夢です なお、夢に出て来た龍の色はごく普通の色彩です 色合いに特別なメッセージは含まれていません。

7619k
質問者

お礼

回答いただき心からお礼申し上げます。 ご指摘のとおり変化の真っ只中におり、 良い方向へ、転換されればと願ってます。 ご親切にありがとうございました。