• 締切済み

生きるということ。

kaedegumiの回答

• kaedegumi
回答No.3

ありますよ~。私にも今まで何度かそういう経験があります。自分という存在が嫌で嫌で消えてしまいたいこともありました。でも結局悩んでても何も始まらないという常に前向きな気持ちでいました。後は一番信頼のおける友達に相談してみる、なんていかがでしょうか?

koishiteruotoko
質問者

お礼

やっぱり人間だから、誰でも悩んだり、立ち止まったりするんでしょうね。でも生きてる限り、いつまでもそんな気持ちで留まるんじゃなく前を向いて行きます。ご意見ありがとうございました。