• ベストアンサー

4chanとは?

外国のサイトで4chanという画像掲示板サイトをご存知ですか? アダルト系と思われるカテゴリーをクリックしたら英語がたくさんでてきてよく分からなかったのでキャンセルしたのですが、有料ということが書かれてあるのでしょうか? どんなことが書いてあるのかさっぱりでした。 4chanを見たことのある方がいらっしゃいましたら教えてください。 あと、無料ですよね?

noname#95243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180098
noname#180098
回答No.1

見たことも有料か無料かも知りませんが、アクセスするだけで料金が発生するサイトはありません。 有料のページやコンテンツを閲覧するにはそのサイトにログインする必要があり、またそのためのユーザー情報を登録する必要があります。そうでないとお金を請求できないでしょ? ですので無料だと思います。 >英語がたくさんでてきてよく分からなかったので… 利用規約とかが書いてあったのではないでしょうか。画像掲示板なら著作物への配慮をしてそういった画像をアップロードすることを禁じているはずですので、その説明が書かれているのだろうと推測します。臆することなく翻訳してはどうでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても助かります。

その他の回答 (1)

• appano
回答No.2

4chan知りませんが。ご安心を。無料です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!