• ベストアンサー

有料アダルトサイトと無料サイトの違いは?

お忙しいところ恐れ入ります。 有料アダルトサイトと、無料で見られるアダルトサイトの違いは どんなものがありますか? 例えば、安心感、画像の質などなど・・・ 無料でたくさんのアダルトサイトが見られる昨今、 有料アダルトサイトに登録する方もいらっしゃると思います。 その理由や、有料無料の違いが知りたいです。 可能であれば、有料サイトに登録したことのある方の ご経験がお聞きしたいのですが・・・ この限りではありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#250839
noname#250839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KDASH-XP
回答No.1

有料アダルトサイトという位置づけかは微妙ですが、DMMっていう動画ストリーミングサービスで2~3本かは、購入したことがあります。 大体1本980円くらいでした。 回線帯域がきちんと確保されているため、ダウンロードが快適、動画再生時にコマオチが出ないといった部分のサービスはしっかりしているかと思います。 当然内容は国内のサイトの法律に基づきましたが(笑)。 購入の仕方によって3日間再生可能(500円くらい?)や、2週間(980円)、永久(1980円)と言った感じで、いつでもどこでも買えるってのが+なんだろうと思います。 DRM保護があるため、DMMを解約してしまうと動画再生ができなくなりました。 永久って書いてあっても、その辺りはきちんと確認した方がいいのかなと。 気になるのは詐欺?的なサイトの有無だと思いますが、安心して利用するのであれば、国内のサイトで規約内容がきちんと読め、管理会社がはっきりしているところ尽きる気がします。 海外ドメインで管理会社がよく分からないサイトだと、正直詐欺サイトかどうか?など情報が少ないため危険だと思います。

その他の回答 (1)

• sebasu23
回答No.2

有料アダルトサイトは無修正、高画質、長時間といったものが低価格で見られます。 私の友人も有料アダルトサイトの魅力にすっかりはまっていました