• ベストアンサー

コンドーム

中2でもコンドームって買えますか

noname#94190
noname#94190

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

買えますよ 購入に年齢制限はありません。

その他の回答 (4)

• yokatofu
回答No.5

買えますよ! しないと妊娠します。月経が安定するのは20歳前後といわれています。 それまでは排卵も安定していないので、安全日はありません。 (20歳超えてもですが…) あと、生理中は大丈夫などの迷信を信じないでくださいね。 コンドームなしでセックスした場合、精子は1週間くらい体内で生きるといわれています。平均して月経が始まって1週間くらいすると排卵があるので全く安全ではありません。血で体外に出ないことも多々あります。 気をつけて。

回答No.4

うちの近くではコンビニで売ってます 買えますかでなく、必ず、つけなければいけません。 中2同士なら、機能的には大人のはずです。 病気の事もあります。 相手も心配しているはずです

• sonima1
回答No.3

自動販売機のやつなら買えますよお店で買うのに恥ずかしいときは私が小6のとき500円で買いましたよ(遊びで)

• blazin
回答No.2

ドラックストアなどでも自由に購入できますからね。 丁寧に紙袋に入れてくれます☆