• ベストアンサー

コンドーム

中2のタメの女の子が コンドームを買いたいらしいんですけど 中2でコンドームって買えますかね? 解答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

コンビニで買えると思いますが,買いにくかったら薬局前の自動販売機で買う方法もあります。 でも,中2でSEXはちょっと早いと思います。

waaaao
質問者

お礼

わかりました 解答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドーム

    中2でもコンドームって買えますか

  • コンドーム

    コンドームってどこで買えるんですか 教えてください (中2です)

  • 可愛いコンドーム

    二十代半ばの女性です。 初めて彼ができました。今はなかなか会えないのですが今度会ったらエッチすることになると思うんです(そういう話をしました)。 で、これからのために、自分もコンドームを持っていようと思うんです。可愛いコンドームってどこに売ってるんでしょうか?PJで見つけたんですが、ちょっと恥ずかしくて買えなくて…。皆さんはどこで買ってますか?また、初体験の女の子が持ってても引かれませんか?(彼には処女だとは言ってませんが、きっと知っていると思います)

  • コンドームについて

    コンドームについてです 彼氏33 私26 付き合って3ヶ月になる彼氏がいて、コンドームはいつも彼が用意してくれていました。 先日彼氏の家で、コンドームの置いてある場所を見つけました 。 6個入りのものが何箱かと、1箱空いていて、1個使用済みの箱がありました。 2週間後くらいにまた見てみたら、その1つ使用済みの箱がなくなっていました。 そこから彼氏の浮気を疑いだしてしまって、モヤモヤが消えません。 週に2.3日会っていて、ラインも毎日夜中までしているし電話も結構しているほうです。 彼氏の待ち受け画面も私になっていて、彼氏の家には私が書いた手紙が飾ってあり、私の歯ブラシやクレンジングも舞台に置いてあります。また、彼氏の友達も何人か紹介してもらっていました。 コンドーム以外には疑うところなど一切無いのです。 1つ気になるのは、彼氏の古い友人の女の子が、(昔、彼氏が女の子の事を好きだったかもしれない)私と付き合いだしてから1度家に来ているということです。 (私がコンドームを発見する前です) その女の子とは、彼氏に彼女がいない時に、誰かいい子いない?とか、付き合っていた彼女の話をしているくらい、仲のいい存在だと思います。家に来た時のラインは、多分私が不安になると思ったのか、少し削除されてる部分があって、気になっていました。 私が過去に浮気された経験から、携帯も見ていいし、家にもいつ来てもいいよと合鍵は付き合った始めの頃から渡されていました。 付き合った初めから、結婚を前提にという話も出ていて、1年後くらいにという話になっています。 自分が少し異常なくらい、敏感になりすぎてしまっているのも嫌だし、他の女の子と関係を持っているなら時間の無駄になりたくないので、最悪の結果を考えてたりするのも疲れてきました。 コンドームの事は、聞きたいんですが私が場所や数を知らないと思っていると思います。 厳しい意見もあると思いますが、アドバイス頂きたいです。

  • 使用後のコンドーム

    ふとした疑問です。 彼と家で二回ほどHしたのですが、二回とも 使用後のコンドームがゴミ箱にもどこにも見あたりません。 コンドームの袋はおいてあるのですが、、、 なぜでしょうか? 女の子の部屋に捨てて帰りたくないとかあるものですか?

  • もらってうれしいコンドーム

    友人数人たちとある友人にコンドームをプレゼントすることになりました。 しかし計画をたてているのは全員女の子で、自分で買いに行ったことのある子がいません。 そこでお聞きしたいのですが、コンドームがたくさん売っているお店を教えて下さい! 条件としては 1。コンビニとか薬局で売っているようなのとはちょっと変わっているもの 2。でも実用性があるもの(やっぱりつかってほしいので 笑) 3。実際にお店に行って買えるもの(ネットで購入 とかはちょっと無理です) 4。できれば都心のお店 です!わがまま多くてごめんなさいっ。 心当たりのある方お願いします!

  • おしゃれな コンドーム

    女の子が持っていても大丈夫なような おしゃれなコンドームを探しています。 ​http://item.rakuten.co.jp/plusmore/marcjacobs-09ss-condom/​ ここのサイトにのっているような 紙の包装紙で包まれたような おしゃれなコンドームがあればおしえてください! ホチキスでとめてあるようなものでなくても 何回も外の包装紙を使いまわせるようなタイプもほしいです! この方が財布に入れて持ち運びしやすいので・・ 中身が見えてカラフルなコンドームがほしいのですが 探してもなかなか見つかりません・・・ 薄さや性能などにはあまりこだわらないので デザイン重視のコンドームの情報提供よろしくお願いします。

  • 出張にコンドーム持参

    主人が出張にコンドームを持っていくのを発見してしまいました。 本人に聞いてみたところ会社で接待を受ける時は女の子が用意されているので自衛のためとのこと。。。 社内の打ち上げでもコンドームを持参しているみたいです。。。 社内の打ち上げなのに女の子は用意されることはあるのでしょうか。 一般的には用意された女の子が避妊具を持っているものではないのでしょうか。なのにコンドームは自分で購入しているようです。 仕事が忙しいので浮気相手がいるようには思えません。 浮気相手がいないとしたら、コンドームを出張に持っていくのは 本当に主人の言うとおり自衛のためでしょうか。 もしかして女の子を自腹でホテルによんでいるのでしょうか 私たちはセックスレスで、本人は女性とは出来ない、と言っています。 真相を知りたいけど話してはくれないと思っています。 主人のことをとても信頼していたのにショックでどうしていいのかわかりません。

  • コンドームの用意について

    男子大学2年生。 女の子と初めて仲良くなりました。 その子は他県から来てマンションかアパートから大学に通っているそうです(まだどこにあるかは聞いていません)。 自分は自宅通いなので、もしその子の部屋に誘われたりして、Hしそうな雰囲気になったりしたら、とかドキドキします。 避妊はしないといけない、というのですがコンドームは自分が用意しててもいいんでしょうか? 持ってたら逆にHしたい気満々に見られたりしませんか? コンドームって女の子のほうが用意しているもんなんでしょうか?

  • 娘へコンドームのプレゼントは変ですか?

    この春娘が高校を卒業します 昨日ひょんな事から娘が中2で初体験をした事を知り ショックを受けた中年親父です。 普通父親は娘とこんな話をするのだろうか??(それも知りたい) 娘の話ですと中2お互い初体験でもコンドームの知識ありで コンドームにより避妊をして行ったそうです。 今は別れましたがその時は一緒にいる時間が中2ながら 幸せだったと言っていました。 話は戻りますがこの春高校を卒業して家を出ます。 娘の話ですと今までは彼氏がコンドームを用意したとの 事ですが父親の馬鹿な経験から言いますと 常に男がコンドームを用意している事は無いと思います。 現に私はコンドームを買った事がありません。 娘へコンドームを買って渡そうと真剣に考えていますが 女性の立場又は娘の立場からは如何なものでしょうか 是非教えて頂きたいと思います。 私には小6まで一緒にお風呂に入って笑い顔の可愛い娘の姿しか なくかなりショックでした。 今時の中2程度で行う性教育なのですが 避妊にはコンドーム等が有り しかも使用時には先端を 潰して装着まで教えるのでしょうか 尚 この娘には高2の妹がおり(姉の話からすると処女) 避妊の教育をお願いしました 娘の話によると母親には出来ないだろうとの事でしたから・・・

専門家に質問してみよう