• 締切済み

コンドームについて

コンドームについてです 彼氏33 私26 付き合って3ヶ月になる彼氏がいて、コンドームはいつも彼が用意してくれていました。 先日彼氏の家で、コンドームの置いてある場所を見つけました 。 6個入りのものが何箱かと、1箱空いていて、1個使用済みの箱がありました。 2週間後くらいにまた見てみたら、その1つ使用済みの箱がなくなっていました。 そこから彼氏の浮気を疑いだしてしまって、モヤモヤが消えません。 週に2.3日会っていて、ラインも毎日夜中までしているし電話も結構しているほうです。 彼氏の待ち受け画面も私になっていて、彼氏の家には私が書いた手紙が飾ってあり、私の歯ブラシやクレンジングも舞台に置いてあります。また、彼氏の友達も何人か紹介してもらっていました。 コンドーム以外には疑うところなど一切無いのです。 1つ気になるのは、彼氏の古い友人の女の子が、(昔、彼氏が女の子の事を好きだったかもしれない)私と付き合いだしてから1度家に来ているということです。 (私がコンドームを発見する前です) その女の子とは、彼氏に彼女がいない時に、誰かいい子いない?とか、付き合っていた彼女の話をしているくらい、仲のいい存在だと思います。家に来た時のラインは、多分私が不安になると思ったのか、少し削除されてる部分があって、気になっていました。 私が過去に浮気された経験から、携帯も見ていいし、家にもいつ来てもいいよと合鍵は付き合った始めの頃から渡されていました。 付き合った初めから、結婚を前提にという話も出ていて、1年後くらいにという話になっています。 自分が少し異常なくらい、敏感になりすぎてしまっているのも嫌だし、他の女の子と関係を持っているなら時間の無駄になりたくないので、最悪の結果を考えてたりするのも疲れてきました。 コンドームの事は、聞きたいんですが私が場所や数を知らないと思っていると思います。 厳しい意見もあると思いますが、アドバイス頂きたいです。

みんなの回答

• 42ise44
回答No.7

貴方との為に購入したもののうち、興味で開けたのでは?風船にしたり、いたすらには結構楽しいものです。怪しいと思えば聞いてみるべきでは?反応でわかると思います。

• marissa-r
回答No.6

聞く前から答えは分かっているものだし、どんな答えを貰っても満足できないと思う。 ならば信じるしかないのでは。 またはコンドームの購入、管理は質問者さん自身がするとか。 猜疑心て際限なく、そして結果的に関係を崩し自分も壊れる。

• habataki6
回答No.5

婚約していなければ彼は、誰とHしたとしても何の問題も有りません。

• agehage
回答No.4

可能性その1 気に入らなかったので捨てた。コンドームにも様々な種類があって、好みもあります 気に入らないので使い切る前に捨てる事もあります 可能性その2 消費期限切れ。結構長いんですが消費期限はあります。 可能性その3 自慰に利用。そういう人もいます。

• danna39
回答No.3

貴女に一つだけ言いたいのは、過去の彼氏が浮気をしたからといってそれを今の彼氏まで引きずって携帯を見ても良いとか、何時でも家に来ても良いとかの条件を付けて付き合うのは卑怯だと私は思いますよ。 結婚を前提に付き合っているなら、いちいち細かいことを気にするのも可笑しな話。 彼氏が自分のものとして購入していたものをどのように使おうが勝手ですよ。 貴女が詮索すべきことではないです。 前もってコンドームの数を数えておかないと彼氏を信用できないのですか? それなら一生掛かっても結婚なんか出来ないよ。 それならこれからは貴女がコンドームの準備して彼氏には買わないで欲しいと言うべき。 彼氏がもし浮気をしていたとしてもまだ婚約もしていないのだから誰とセックスしてもいいと思うよ。たった3ヶ月で自分で自分を苦しくするような事をしていることが間違いなのよ。 何でもかんでも、あなたの思い通りにはならないんだからね。 思い通りにしたかったらさっさと結婚することやわ。 一年後でも今すぐでもほとんど変わりないと思うよ。 それでも気になるなら彼氏の家で同棲しなよ。 同い年の女性としてもう少し余裕を持ちなよ。人を疑う人生なんて面白くないでしょう。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

女性からすると、確かに覚えのないコンドームの消費は、疑問ですよね。 男性側からしたら、女性との行為以外にコンドームを使う場面は、これかな?って思い当たるところがあるかもしれません。 浮気とかでは無いと思うので、あまり彼を責めないであげて下さい。

回答No.1

風俗やオナニーするときに使っている可能性もあるんで、一概に浮気とは言えないな。 他の人の目につくような場所にコンドームを置く彼も彼だが、疑り深い君も君だよ。 https://yubt.net/man/921.html