• 締切済み

コンドームについて

コンドームについてです 彼氏33 私26 付き合って3ヶ月になる彼氏がいて、コンドームはいつも彼が用意してくれていました。 先日彼氏の家で、コンドームの置いてある場所を見つけました 。 6個入りのものが何箱かと、1箱空いていて、1個使用済みの箱がありました。 2週間後くらいにまた見てみたら、その1つ使用済みの箱がなくなっていました。 そこから彼氏の浮気を疑いだしてしまって、モヤモヤが消えません。 週に2.3日会っていて、ラインも毎日夜中までしているし電話も結構しているほうです。 彼氏の待ち受け画面も私になっていて、彼氏の家には私が書いた手紙が飾ってあり、私の歯ブラシやクレンジングも舞台に置いてあります。また、彼氏の友達も何人か紹介してもらっていました。 コンドーム以外には疑うところなど一切無いのです。 1つ気になるのは、彼氏の古い友人の女の子が、(昔、彼氏が女の子の事を好きだったかもしれない)私と付き合いだしてから1度家に来ているということです。 (私がコンドームを発見する前です) その女の子とは、彼氏に彼女がいない時に、誰かいい子いない?とか、付き合っていた彼女の話をしているくらい、仲のいい存在だと思います。家に来た時のラインは、多分私が不安になると思ったのか、少し削除されてる部分があって、気になっていました。 私が過去に浮気された経験から、携帯も見ていいし、家にもいつ来てもいいよと合鍵は付き合った始めの頃から渡されていました。 付き合った初めから、結婚を前提にという話も出ていて、1年後くらいにという話になっています。 自分が少し異常なくらい、敏感になりすぎてしまっているのも嫌だし、他の女の子と関係を持っているなら時間の無駄になりたくないので、最悪の結果を考えてたりするのも疲れてきました。 コンドームの事は、聞きたいんですが私が場所や数を知らないと思っていると思います。 厳しい意見もあると思いますが、アドバイス頂きたいです。

みんなの回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.7

貴方との為に購入したもののうち、興味で開けたのでは?風船にしたり、いたすらには結構楽しいものです。怪しいと思えば聞いてみるべきでは?反応でわかると思います。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

聞く前から答えは分かっているものだし、どんな答えを貰っても満足できないと思う。 ならば信じるしかないのでは。 またはコンドームの購入、管理は質問者さん自身がするとか。 猜疑心て際限なく、そして結果的に関係を崩し自分も壊れる。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.5

婚約していなければ彼は、誰とHしたとしても何の問題も有りません。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11338)
回答No.4

可能性その1 気に入らなかったので捨てた。コンドームにも様々な種類があって、好みもあります 気に入らないので使い切る前に捨てる事もあります 可能性その2 消費期限切れ。結構長いんですが消費期限はあります。 可能性その3 自慰に利用。そういう人もいます。

  • danna39
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.3

貴女に一つだけ言いたいのは、過去の彼氏が浮気をしたからといってそれを今の彼氏まで引きずって携帯を見ても良いとか、何時でも家に来ても良いとかの条件を付けて付き合うのは卑怯だと私は思いますよ。 結婚を前提に付き合っているなら、いちいち細かいことを気にするのも可笑しな話。 彼氏が自分のものとして購入していたものをどのように使おうが勝手ですよ。 貴女が詮索すべきことではないです。 前もってコンドームの数を数えておかないと彼氏を信用できないのですか? それなら一生掛かっても結婚なんか出来ないよ。 それならこれからは貴女がコンドームの準備して彼氏には買わないで欲しいと言うべき。 彼氏がもし浮気をしていたとしてもまだ婚約もしていないのだから誰とセックスしてもいいと思うよ。たった3ヶ月で自分で自分を苦しくするような事をしていることが間違いなのよ。 何でもかんでも、あなたの思い通りにはならないんだからね。 思い通りにしたかったらさっさと結婚することやわ。 一年後でも今すぐでもほとんど変わりないと思うよ。 それでも気になるなら彼氏の家で同棲しなよ。 同い年の女性としてもう少し余裕を持ちなよ。人を疑う人生なんて面白くないでしょう。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

女性からすると、確かに覚えのないコンドームの消費は、疑問ですよね。 男性側からしたら、女性との行為以外にコンドームを使う場面は、これかな?って思い当たるところがあるかもしれません。 浮気とかでは無いと思うので、あまり彼を責めないであげて下さい。

回答No.1

風俗やオナニーするときに使っている可能性もあるんで、一概に浮気とは言えないな。 他の人の目につくような場所にコンドームを置く彼も彼だが、疑り深い君も君だよ。 https://yubt.net/man/921.html

関連するQ&A

  • コンドーム

    同棲中です。 去年の12月、たまたま彼氏のクローゼットの引き出し(透明)を見てしまいました。すると、いつも使用しているコンドームとは別のコンドームの箱が入っており、中には一つ入ってました。もしかしたら、以前の捨て忘れ?とか、たまたまだろうと特に気に留めませんでした。 つい先日、あのコンドームまだあるのかな?とふいに思い出して確認したところ、コンドームの箱がありませんでした。また、箱が入ってたであろう外袋のみが無造作に入れられてました。ちょっと怖くなりましたが、もしかすると、掃除をして捨てたのかな?と思いました。でもやっぱり気になったので、透明の引き出しだったので、わざと外袋を引き出しの前面に置いて、見えるように置いてやりました。今に至りますが、外袋は捨てられており、新しいコンドームの箱が入っており、12個入りが、11個で既に一つ減ってました。 やはり浮気ですか?皆様はどう思いますか?どのように彼氏に伝えたらよろしいですか?アドバイスお願いします。

  • 浮気?コンドームの使い方

    こんにちわ。 先日彼氏の家に泊まりに行きました。いつもコンドームがきれているときは私といるときに買い、あらかじめ準備しておくような人ではありません。今回お泊まりにいったとき、前回でゴムを使い果たしていたことを思い出し、ゴムがないんじゃないかなと思っていました。でも今回はちゃんと用意してありました。少し不思議に思い、朝ゴムの箱を見てみると、8袋入りなのにあと5つしかありませんでした。2つ使ったので1こ足りないんです。 男性は女性とセックスするとき以外にコンドームを使うことがあるのでしょうか?じゃなかったら浮気なんでしょうか? 彼にこのコンドームどうしたの?と聞こうと思いましたが、考えれば考えるほど浮気しているのかと不安になり聞けません。 教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • コンドームの残数、、、

    こまってます。゜(゜´Д`゜)゜。 先日彼氏の家にいった時ふと何気にコンドームの箱の中身をみたら(棚に飾ってあるので)数が明らかに減っていました。 もともと彼氏はコンドームを付けない人なので約2年前に一緒にいった時に買って使っても1~2個しか絶対使ってないはずなんです。 12個入りで2個しかはいってませんでした。 問い詰めたところ、浮気は絶対してないし、2~3個は自慰行為(大人のオモチャ)で使ってあとは知らないの一点張りでした。 『なんでないのかほんとにわからない。』 『例えば浮気したとしてもゴムはつけない。』 知ってるでしょ?といわれてほかに何も証拠がなかったので納得せざるをえませんでした。 携帯をみしてもらう以外は方法はないですかね(´・ω・`)? まさか浮気や二股?などをしてると思いもしなかったのでパニクってます(>_<) 仕事が忙しい人なので昼は連絡をとりませんが毎日連絡でめーるや電話は夜してまして月の約半分は会っていたのでまさかの事態でどうすることもできず困ってます。 約2年前のコンドームであってもいつも見えるとこにおいてあって一箱しかないのに数がわからないとかありえますか?ありえませんよね。。。 男性の意見よろしくです(x_x)

  • コンドームがなくなった

    付き合って一年と数ヶ月の彼がいます。 先日、彼の家に置いてあるコンドームがなくなりました。 数が減っているのではなく箱ごとです。 封は開けてあり1個使ってありました。 それは通販のおまけで貰ったもので、いつもの種類ではなかったので試しに使いました。 しかし「やっぱりいつものやつの方がいいね」という話になり、数ヶ月間その箱は放置していました。 最近になり、いつも使っているものが切れかけて「そういえばおまけで貰ったやつはまだあったよね」と出そうとしたらないのです。 私は浮気を疑いました。 声に出したわけではありませんが、疑っている気持ちが伝わり、雰囲気も忘れて彼の大捜索が始まりました。 私も一緒に家の中をすべて探しましたが、見つかりませんでした。 彼は「大掃除で間違って捨ててしまったり、どこか手の届かない(ベットの下などに)落ちてしまったのかも。絶対浮気なんてしていない」と、その場では不服そうでした。 しかし私が「物が見つからない以上、不安だし疑ってしまう。浮気してないというなら私の不安がなくなるまで好きなようにやらせてほしい」と泣いて訴えると、不服そうな態度を止めました。 今は私が不安を訴えるたびに「浮気なんてしていないよ。こんなに長くベタベタしてるのにできるわけないじゃないか」と私に言い聞かせます。 確かに私達は1日の中でずいぶん長くコミュニケーションを取る方だと思われます。 暇さえあれば電話をしています。ご飯を作りながら電話。食べながら電話は当たり前。 働いている時と寝ている時はさすがに無理ですが…それ以外はだいたい電話をしています。 まぁ仕事や、寝るって言って電話切ったあとに誰かに会いに行ってるのでは、など疑おうと思えばいくらでも疑えますが…。 それでもかなり短い時間になることは事実のはずです。 この前新しく買ったコンドームすべてに名前を書きました。ただ別のを買えばいいだけなので気休めですが…。 彼は笑って「浮気してないんだからそんなことしなくていいのに。しょうがないなぁ」と。 前から携帯もパソコンも自由に見てOKなのでこまめに無断でチェックしていますが、怪しいところはありません。 とにかく、どこを探しても彼女の影は見えません。 しかしコンドームがなくなったことは事実です。 私は彼を信じたいのですが、どうしても不安になってしまい、どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • 自慰行為でコンドーム使用?

    先日、彼氏の家に行ったときに偶然ゴミ箱に捨ててある コンドームを発見してしまいました。もちろん使用済みでした。 「なんでこんなのがあるの?」と思い彼に聞いたところ、 「恥ずかしい話、自分でするのに使わなくなったゴムを 付けてしちゃった。」と言われました。 確かにそのゴムは以前私と使っていたもので、現在は 使用しなくなったものです。 他の女性を家に入れた形跡も無いし、彼の事は信用しているので 浮気ではないと思っています。 男の人が一人でするのにコンドームなんて使うのでしょうか? ゴムを付けた上から握るのかなぁ?? そんな方法で気持ちよくなれるのかちょっと不思議に思ったので・・・。

  • 使用後のコンドーム

    ふとした疑問です。 彼と家で二回ほどHしたのですが、二回とも 使用後のコンドームがゴミ箱にもどこにも見あたりません。 コンドームの袋はおいてあるのですが、、、 なぜでしょうか? 女の子の部屋に捨てて帰りたくないとかあるものですか?

  • カバンにコンドーム

    彼氏と彼氏の母親と妹と旅行したときに、たまたま彼氏から財布とってといわれた際に、彼氏のカバンからコンドームを見つけてしまいました。私は現在ピルをのんでおり、コンドームを使用していません。 その時は、彼の母親や妹もいたし、旅行代をもっていただいているのもあったし、楽しい旅行中(しかも2人だけでない)のもあって、特に問いたださずに見て見ぬふりをしてしまいました。 あれから、なんとなく私も気にしなくなり、半年以上がたってしまいました。 ズボラだから昔のが残ってたんだろうってくらいで。彼氏の家族とも仲良くさせてもらってたので、変に安心していました。 しかし、近々同棲をするという話しになり、何故かコンドームのことが頭についてしまいました。 同棲の前に、実は見てしまったんだけど、等いったほうがいいでしょうか。ただ、聞いても昔のが残っていたといわれると思うし、自分的にも、その他に怪しいことがなかったし、それだけで浮気と判断して別れる決断もできません。 そうしたら、半年以上も前のことだし、知らないふりをして流したほうがいいのでしょうか。

  • コンドームは男女どちらが買うべき?

    質問です。 わたしの彼氏が一番安くてたくさんはいっているコンドームばかり買うので、(安全なのは分かってますがなんとなく)たまには高いのを買って ほしいと言いました。 するとなんでお前が使うわけでもないのにそんなこと言われなくちゃならないんだと小言で言われたので、もう一生あなたとはエッチしないとケンカしました。 彼氏は私がエッチ好きではないのを知っていてです、いつも彼氏を思って私が我慢して行為しているのを知っています。 自分が食べるご飯や使うものには値段も見ずに買うくせにコンドームに限ってケチるので、私の価値はそんなものかと思ってしまいました。 彼のそういうとこも含めて不満があり何度も別れを切り出していますが全然別れてくれません。 だからこの間、 もうエッチはしないから 付き合ってる意味ないんじゃないの? といいました。 彼はエッチがしたいから付き合ってるんじゃないしこれからできなくなっても別れないと言っていますが正直まったく信用してません。 このゴールデンウィークは一度もしませんでした。 話を戻しますが、そんなにいいものを使いたいなら自分で買えと言われました。 が、私はもともとエッチなんてしたくないから私が買うのは違うと思うんです。 ふだんは仲いいのにこういうのになるとほんと揉めます。 楽しいことも多いし大切にしてくれていますが、それ以上にエッチに関しては私が安く見られている気がして総合的に考えるとさっさと別れたいです。 話がまとまりませんが私の考えはおかしいのでしょうか? 私が妥協して買わなければならないのでしょうか? 私が言いたいことは、 コンドームは安いのでもいいんです、けど、普段金遣いが荒い彼氏がコンドームだけ一番安いのを買うってのがいやなんです。 しかもなんで使うのは俺なのにお前が口だしするんだとか、ほしかったら自分で買えとか。。 そんな高いもの買ってなんていってません、確か6個で1000円とかです。 こっちは気持ちよくないけど彼氏のために我慢してるのに、とか思ってしまいます。 体調悪いときでもしんどいから嫌っていってるのにフェラやらされるし、快感>私なんですよね。 性欲強すぎるんでしょうか。 いっそセフレ作ったり浮気してどっかいってほしいです。笑 愚痴になってすいません。 回答お願いします(TT)

  • 彼の車のダッシュボードにコンドームが。。。

    私は36歳で、3つ年下の彼と付き合って6年になります。 最初の頃は、スキンシップも多く仲がよかったのですが、 ここ3年くらいは、ほとんど関係がなく、 私から誘っても断られるばかり。 理由を聞くと、「仕事の事とかで不安定だから、そういう欲求がなくなった」と言っていました。 だから、彼とも休みの日の昼間だけ会って食事するだけです。 夜は、家で夕飯食べるからと夕方には帰ってしまいます。 先日、彼の車に乗ってて、彼がジュースを買いに行って席を外した時、 ふとダッシュボードを開けたらコンドームの箱が入っていました。 私とは、関係持とうとしないのに、なんで?? 目の前が真っ暗になりました。 すぐに彼を問い詰めようかと考えましたが、やめました。 彼との関係が一気に壊れるのが怖かったからです。 結婚の話をふると、これからどうするか考えなきゃな・・・。とあまり乗り気には見えませんでしたが、否定する態度ではないのです。 彼の気持ちが分かりません。 少し前に、彼がラブホテルのライターを使っていて、 問いただしたら、「会社の所長にもらった」と言われてしまいました。 核心にうまく迫れなく、もやもやが残った後に見つけた今回のコンドームなので。 コンドームを発見した事実を彼に伝えて、問いただすべきなのでしょうか?

  • セックスレスなのに知らないコンドーム

    見ていただきありがとうございます。 只今遠距離中で月に一回自分が彼女に会いに行っています。 しかし、今日彼女の家で知らないコンドームがありました。開封済みでいくつか使用もしているようでした。 ちなみに自分達は半年前に復縁したばかりですが、ここ数ヶ月彼女にやんわり拒まれてセックスレスです。 コンドームは二人で使っていたものが既にあり、買い足す理由がよく分かりません。 個人的には浮気していると思っていますが、客観的にみてどうでしょうか。。。