yokatofuのプロフィール

@yokatofu yokatofu
ありがとう数47
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
43%

  • 登録日2009/09/09
  • ヘルスに行った彼氏

    お世話になってます。18歳の専門学生です。 今付き合っている彼も18歳で仕事をしています。 もう来月で2年がきます。 先週の土曜日デートしました。 そのとき彼の財布を預かっていて財布の中に ヘルスの人の名刺を見つけてしまいました。2枚です。 どうやら2回行ったみたいです。 彼は社会人で会社の上司や同僚と 飲み会などのときキャバクラにつれてってもらったと聞いて 私は別に仕事の付き合いだし、 仕方ないと割り切っています。 私も理解ない女にはなりたくないので キャバクラぐらいなんてことないのですが、 ヘルスは上司と行ったと思えなくて、 問い詰めると友達と行ったとのことです。 最初は「まだ18歳だし自分で金稼いでるしなんでもすれば」と 思っていたのですが、やっぱりヘルスは嫌ですね。 しかも、ヘルスで本番はなしでも性病はうつると聞いて すごく不安です。今日泌尿器科に行ってきます。 そのことを聞いて彼に対しての怒りと 悔しさと情けなさで頭がどうにかなりそうです。 てかもうどうにかなってます。 彼にも「私のことを大切に思うのなら 病院でちゃんと診てきてもらってこれからは行くな」と 自分が思うこと伝えました。 あと、私は彼と付き合ってからの 1年11か月の間(3回ほど別れたけど) 彼氏以外の人とはHはしていません。 それから、彼は私が初めての相手です。 彼は私と別れて1人関係を持った女性がいますが。 そしてヘルスで2人の女性。 私は、今の彼氏以外生でしたことありませんし 今の彼氏と付き合うまでに性病とみられる症状も ありませんでしたが最近になって おりものが多くなった気がします。 彼氏には症状はないっぽいですが(自覚症状がないだけかも)、 彼氏からうつるしか考えられないのですが、 彼氏は性病じゃなくて私だけ性病ということは ありえるのですか? あと、泌尿器科での性病の結果ってだいたい どれくらいの期間でわかりますか? 病院や病名によっても違うと思うので だいたいでいいのでどなたか教えてくださると光栄です。 彼には「そんなとこ行く人は人間としてくずだ」とか 「興味本位で行ったのは分かるけど汚すぎ」とか 「私よりヘルスの方が魅力的ならどーぞ行けば」とか 「性病とかもらうかもしれないし私にもうつるかもしれないのに これで懲りないなら人として神経疑う」とか思ったこと 全部言ってやりました。 彼は「俺きたねぇよな」としょげていました。 しかし私がおりものが多くなったと症状を報告すると 「例えば、俺が性病じゃなくて A(私)だけが性病になってたら?」と 私のことを疑うような言葉を吐いてきました。 ほんと、呆れます。まあ若いうちに遊んでくれてた方が 楽ですが、私の気持ちも考えてほしいです。 大半愚痴になりました。すいません(笑

  • 非常にまずいので助けてください

    受験まで後4ヶ月半くらいです。 今年の1月から勉強しようと思っても、まず拒絶感が強くて、やってる最中が辛くて苦痛でやめてしまってます。それ以来ここで質問したりと、やる気についていろいろ調べてきたのですが、何も変わらないまま今日まできてしまいました。なので勉強ほぼしてません。 勉強すると、過去の嫌な出来事や妄想で嫌な出来事などを無意識に思い浮かべてしまい、嫌な出来事で辛くなって心にぐっときて、ああまただなと思ったときに疲れがどっときます。その結果いつも10分くらいで止めて横になってしまいます。 初めは軽い嫌な出来事なんですが、勉強を止めさせようとしてるのか、心にぐっとくるのを無意識に思い浮かばせてきます・・。それがきてしまうとどうしても続けられません。 初めは休んでないからかなと思い、かなりゲームとかしたり寝ましたが変わりません。 昔から、やらなければいけないことにやる気が起きたことはなく、宿題とか赤点とったらまずいテストだけは徹夜とかでやってきました。 大学へ入る目的、目標など全て明確(やる気関連のことは調べて実践した)なのに、何でこうなるのか嫌でしょうがないです。 まだ今からならぎりぎり間に合うレベルのとこなので、頑張りたいのですが、最終手段は催眠療法ですか?それとも前世にやる気を削ぐ原因が潜んでるから前世療法ですか? ここでのアドバイスでも、甘えてるとかとにかくやれ的なアドバイスを多くもらいましたが、そういうのは辛くなるだけなのでやめてください。こういう症状になったことがない方はわからないと思いますが、相当きついです。 よろしくお願いします。

  • コンドーム

    中2でもコンドームって買えますか

    • ベストアンサー
    • noname#94190
    • 恋愛相談
    • 回答数5