• ベストアンサー

アラフォーの女性、飲み会は月何回行ってる?

アラフォーの女性のみなさん、 月というか年というか、週??何回くらい飲み会してますか? だんなさん、や周りの男性とくらべてどっちが多いインでしょうか? と言うますのも、仕事やらなにやら忙しすぎて30代以降、同級も結婚で バラバラで情報過疎の状態で、ちょっとというかカナリ不安です。 みなさんはバンバン行ってるのかな途か思うとナカマはずれの孤独感落ちちゃいます。 何時くらいまでしてるとかお教えくださいね!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アラフォーと言っても間隙のポケベル世代独女なので 参考にならないとは思いますが…… 飲みたいくらい仲の良い友達と季節に1回くらい、 飲む時はとことん飲む&友人が遠方在住の為、泊まりです。 その他は会社の行事でもない限り飲みには行きません。 飲んでる金と時間があったら趣味に費やします。 でも周囲の男性もおおよそそんな感じ……

その他の回答 (1)

• mayoino
回答No.1

結婚していませんが、参考に。 やっぱり、仲良しの友達(数人)は皆結婚してしまわれ、なかなか遊ぶ機会が減ってしまい、年に1,3回くらいなのですが。 会社で仲良くしている飲み仲間とは、週に1,2回は飲み会してます。 ちなみに、飲み仲間と言っても、年もバラバラですしほとんどが男性です。 (ひどい時には、3日連続なんて時も・・・) 一応、遅くても終電までには帰るようにしています。 確実に女友達が、減っている・・・。 おやじ化してる気がします。 私も興味があったの、立場が違うのに回答してしまってすみません。