• ベストアンサー

クラビットの副作用

膀胱炎にてクラビットを飲んでいます。 寒気、冷や汗(背中など汗ばむ)を感じます。 副作用ですか? それとも風邪(インフルエンザ)でしょうか?

• eezou
  • お礼率85% (454/528)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamu2010
回答No.1

http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html おくすり110番より http://www.info.pmda.go.jp/psearch/html/menu_tenpu_base.html 添付文書情報メニューより 素人が読むと副作用の事項の多さにびっくりしたり、 「これだ!」と一人、思い込んだりすると思いますが、 主治医に遠慮なく聞くことが一番の解決策です。

eezou
質問者

お礼

そうですね。 明日聞いてみます。