• ベストアンサー

ホンダCBX125の乗車姿勢はしんどいですか?

ホンダCBX125の乗車姿勢はしんどいですか?少し前かがみになるように見えますが・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

バイクとしては、あれが標準的なポジションになりますから、 あれがしんどいようでは、さらに楽なポジションのバイクを 選ぶことになります。

noname#146701
質問者

お礼

標準のポジションなんですね・・。ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• MVX250F001
回答No.1

体格にもよりますが、少し前かがみなって乗るタイプのバイクのなかでは標準的に楽です ただ実際は自分で乗ってみないとわかりません 乗るといっても停車中にまたがるだけではしんどいかどうかはわからないいので、実際に走行してじゃないと確かめられません

noname#146701
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!検討してみようと思います^^