• ベストアンサー

覚えのないカードローン

marocoro00の回答

回答No.4

一つよろしいですか? 銀行のカードばかりに目がいかれてますが消費者金融系は大丈夫でしょうか? 守秘義務がありますので余程の遅延が無い限り連絡は個人の携帯ですし自宅の問い合わせは個人名でしか問い合わせてきませんので尻尾が出にくいですよ。

noname#96353
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに尻尾がでないので 突き止めようがありませんが 数万円を要求する時の目つきや切れ方が 普通じゃないと」感じたことは何度もあり 返済をキチントして結局ばれずに 永久に騙されます。 納得いかないですね・・・