• 締切済み

ホームページが印刷できない

ホームページを印刷しようとして、印刷キーをクリックすると、印刷の画面が出ずに <名前をつけて保存する> の画面になって印刷できません。パソコン初心者でわからないので、教えてください。

みんなの回答

• netring
回答No.2

お使いのOSやIEなどのバージョンがわかりませんが、印刷するプリンターが設定されていないので、 PDFドライバーやXPS Document Writerに設定されていませんか? コントロールパネル等でプリンターをお使いの型名を設定するか 無ければプリンターを追加してください。

kikimaron
質問者

お礼

回答有り難うございました

回答No.1

IEページを表示した画面で、ファイル(F)→印刷→何時も使うプリンタが選択されていますか。 されていなければつかわれるプリンタをクリックして「印刷」を押してみてください。 その下の「ファイルへ出力」にチェックが付いていたら外します。 また、スタート→コントロールパネル→プリンタ・・・で使っているプリンタを「通常使うプリンタ」に変更しましょう。

kikimaron
質問者

お礼

書かれている順番にしたら印刷できるようになりました。プリンタが違う所に設定されていました。ありがとうごさいました。