• 締切済み

友人の作ったゲームソフトが開けないのですが。

友人の作ったゲームが開けません。 種類はVCDファイルです。 友人に聞いてみたのですが、vistaのことはよくわからないそうです。 だれか開く方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

vcdってばーちゃんCDでしょ?というか本当に友人が作ったのかな。ばーちゃんは違法な事にも使われる事があるから・・。怪しいもんだ。

回答No.1

VCDってビデオCDの事じゃ無かったっけ?ゲーム? それはさておいても、作った本人(友人)がわからないなら、他人には絶対にわからないと思うが…