• ベストアンサー

PL学園の田口権一選手について

かつて、桑田、清原とPL学園で同期だった田口健一選手について 教えて欲しいです。 田口選手は入学当初は192センチの長身も相まって桑田よりも断然 期待されていた選手でした。 しかし、ご存知の通りPLはKKコンビで2度の全国制覇を成し遂げ るのですが主力投手は桑田投手でした。 その後、田口選手はどういうルートの野球人生を送ったのでしょうか? 知ってる方がいれば教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomer666
回答No.1

卒業後は本田技研へ進んだようですが伸び悩んでドラフトにはかからなかったようです。

052128
質問者

お礼

本田技研に行ったのですか、知りませんでした。 素質はKKをも超えるものがあったがけに残念ですね。 回答ありがとうございました。