• 締切済み
  • 困ってます

教えてくださーい

高校生女子です。 実は私はいままで彼氏ができたことがありません。 背は平均よりやや高いですが性格は明るい方で友達も多く 容姿も平均並みだと思います。 私の悩みは恋愛対象に見られないことです。 最近気になる人ができたのですが 彼は他のクラスの子を好きになり私に相談してきました。 複雑な気持ちでしたが彼の力になってあげたくて、しかも私に相談してくれたということでさえ嬉しくて相談にのりました。 こんなことが今まで何度かありました。 実は私は好きになってもアタックとかはできません。 好きな人に好きな人ができたらすぐあきらめてしまいます。 男性が恋愛相談をする=その友達を恋愛対象としてみていないということですよね? どうしたら相談役や普段遊ぶ友達ではなく 恋愛対象としてみてもらえるのでしょうか 長くなってすみません アドバイスください。

みんなの回答

• 回答No.5
  • kt-v2

私わ高校1年生です! 私もよく恋愛対象に 見られませんっ でもいま付き合っている 彼氏がいるのですが その人わ友達感覚で いつもふざけ合っています だから無理に恋愛対象と 見られるように 努力するんじゃなくて 明るい性格をもっと アピールしていけば 大丈夫だと思いますよ! 私まだ高校なので よくわかりませんが 参考になれば いいな~っと思います!